スポンサー広告



-コメント

びーえーちゃん

おはようございます^_^

オークション個体の送り先として、我が家の住所教えておきましょうか??
人間だから、間違いは起こるもんです😈

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

ありがとうございました

こんばんは~    八千代えびです

この度は

八千代えびの   ヤフオク初出品

ウォッチして下さった方々

入札して下さった方々

ありがとうございました


あとは 

落札者様に 無事  クラウドを 送り届けることが

残っていますので

最後まで 気を引き締めて行く所存で御座います



今回出品した

クラウドと     兄妹かも知れない子を

アップして見ます

鼻が白く無いのでギャラクシー? 

プチギャラクシー抱卵

もう直ぐハッチアウト(^O^)



♂かな?

ギャラクシー





やっとこさ   抱卵した

クラウド レッド ヴァティクル一本LINE


ちと   スターリット入ってるか⁈



ここ最近

ギャラクシーが産まれる確率は?……
Kシーにーさんに聞いて見よう



日曜日は

アグラのイベント行って来ます
あの方に会えるの楽しみだな~



以上 八千代えびでした にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

1コメント

びーえーちゃん

おはようございます^_^

オークション個体の送り先として、我が家の住所教えておきましょうか??
人間だから、間違いは起こるもんです😈

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
