スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

水草屋~極~社長より

御礼

昨日はご来店頂きありがとうございました。またのご来店お待ちしております!※スノーラデンの件は改めてご連絡しますね♬

Edit
花天農園

おつかれですー☆

八千代さんとは趣味が被らなくてつくづく良かったと思う今日この頃です♫
いいエビ全部抜かれちゃいますから 笑

しかし画像のハイグレードラデンはめっちゃ魅力的♡


Edit
八千代えび

Re: 御礼

社長
ありがとうございます(≧∇≦)

極には めっさ楽しみな子が 沢山いますね

Edit
八千代えび

Re:

花天さん コメントありがとうございます


イベントお疲れさまでした

ラデン好きには たまらない子が 沢山居ましたね

また 掬いに行きたいです

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

連休終わり(~_~;)

こんばんは~ 八千代えびです

先日 渋谷にOpenしたばかりの 極さんに

 ぼんさんと び~え~ちゃんと 一緒に行って来ました~(^o^)

まずは ぼんさんお宅訪問ごいすーな くらうーどーが(≧∇≦)ぼんさんの車で 出発極さん到着

綺麗な水槽が ずらっと並び 落ち着いた雰囲気で椅子に座って 長時間えびを眺めていたいですね~初めてお会いした 社長さんもとてもいい方で

 楽しくクラウド話しさせていただきました

1度行ったら また行きたくなるの間違い無しですね~

そして 今日は自宅の水槽メンテ

 稚えびの選別実家の水槽で ゆったり育てます
休日の大仕事で 腰を痛め実家の玄関に 爺ちゃんの為にスロープを

で 

 ある ある ネタやられた(~_~;)


デビルステ+1

くらうーどーX!八千代大好物ハイグレードラデン以上 八千代えびでした にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

4コメント

水草屋~極~社長より

御礼

昨日はご来店頂きありがとうございました。またのご来店お待ちしております!※スノーラデンの件は改めてご連絡しますね♬

Edit
花天農園

おつかれですー☆

八千代さんとは趣味が被らなくてつくづく良かったと思う今日この頃です♫
いいエビ全部抜かれちゃいますから 笑

しかし画像のハイグレードラデンはめっちゃ魅力的♡


Edit
八千代えび

Re: 御礼

社長
ありがとうございます(≧∇≦)

極には めっさ楽しみな子が 沢山いますね

Edit
八千代えび

Re:

花天さん コメントありがとうございます


イベントお疲れさまでした

ラデン好きには たまらない子が 沢山居ましたね

また 掬いに行きたいです

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
