スポンサー広告



-コメント

寧のえび

こんばんは~(*≧∀≦*)

先日はありがとうございます♪
あの♀は卵離しちゃったけど…(T^T)
どんな仔を創っていくか!?
出てくるか!?楽しみな日々です!!

Edit

おつかれですー!

稚えびヤバっ‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
どんな親になるか今からワクワクしますねー

極は所沢祭りで行けないけど前日のアリエルには行きます!
三村さんとは1年ぶりだから楽しみだ♫

Edit
まるちん

クラウドは面白いのが色々産まれるのが楽しみですね(≧∇≦)

うちはレッドビーで精一杯´д` ;

Edit

こんばんは!

こんばんは(^^)
綺麗なクラウドばかりで羨ましいです(*^^*)

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

全開モード‼︎

こんばんわー 八千代えびです


先週の

埼玉レッドフェアリーでの
直売に
おこしくださりました方々
ありがとうございました 。









安心して下さい



そう





全開です










秋の爆植モード全開です

抱卵爆発スノーラデン




八千代えびが大好き
スーパースノーラデン




もうすぐ初抱卵 ギャラクシー







本領発揮



売れ残り
シーロヴァティクル 骨










極上スターリットスカイ







早く 抱卵してくれ
クラウドレッドヴァティクル一本ライン












お気に入り
ブラスタ






Xクラウド





こいつはヤバイ
当たりだわ


こいつの
同腹兄弟も
凄い













秋モード全開で
クラウド熱全開


11日 日曜日
今週オープンする 渋谷の 極さんに

ARBシュリンプさんと 錦えびさんが

来店されるそうです⁉️

こりゃ 行くっきゃ無いですね

クラウド好きのみなさん
11日、極さんに 集まりましょう




今週は 子供の運動会と 浅草でやる Black OUT に
行く予定です(;^_^A


以上 八千代えびでした にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






4コメント

寧のえび

こんばんは~(*≧∀≦*)

先日はありがとうございます♪
あの♀は卵離しちゃったけど…(T^T)
どんな仔を創っていくか!?
出てくるか!?楽しみな日々です!!

Edit

おつかれですー!

稚えびヤバっ‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
どんな親になるか今からワクワクしますねー

極は所沢祭りで行けないけど前日のアリエルには行きます!
三村さんとは1年ぶりだから楽しみだ♫

Edit
まるちん

クラウドは面白いのが色々産まれるのが楽しみですね(≧∇≦)

うちはレッドビーで精一杯´д` ;

Edit

こんばんは!

こんばんは(^^)
綺麗なクラウドばかりで羨ましいです(*^^*)

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
