スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

ありがとうございました( ˙˘˙ )

直売お疲れ様でした!!
レッドフェアリー埼玉さんで、閉店間際に押しかけたものです。
お陰様で、主人に八千代さんのえびを見せたらとっても喜んでましたヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

夜遅くまで見てました|∀・)・・・・・

そのままの勢いでブログも始めましたので、
お暇な時にでも来てください

また、お会い出来るのを楽しみにしています❀.(*´ω`*)❀.

Edit
八千代えび

Re: ありがとうございました( ˙˘˙ )

えびのりの嫁さん コメントありがとうございます


喜んで頂けて
めちゃ嬉しいです


私のブログも見て頂いていて
下さり
ありがとうございます

ブログを やり甲斐が あります(≧∇≦)


ブログ始めたんすか!(◎_◎;)
見たい
探しても 見つかりません

URL貼って下さ〜い

Edit
えびのりの嫁

お返事有り難うございます

本当に始めたばかりでお恥ずかしいですが
URL貼っておきますね( ˙˘˙ )

http://blogs.yahoo.co.jp/ebinoriyome

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

レッドフェアリー埼玉

こんばんは~

八千代えびです

明日 埼玉レッドフェアリーにて

八千代えび クラウド直売いたします

販売する クラウドを アップしていきます






即戦メス
クラウド シーロキューモラス ヴァティクル一本ライン〔骨ロック〕



ちょいスターリットスカイ
抱卵経験1回
38000円からの~ 直売値引き






即戦メス
クラウド ヴァティクル一本ライン


抱卵経験2回
25000円からの~ 直売値引き







即戦メス
クラウド ブラックサイドドット


抱卵経験1回
10000円からの~ 直売値引き






即戦メス
クラウド
アルトキューモラス ヴァティクルライン


ハナシッポ真っ白 太いヴァティクルライン
抱卵未経験 すぐ抱卵するサイズ
ちょっとスターリットが入り
ここから 化ければ
ミルキーウェイに(;^_^A?
38000円からの~ 直売値引き







若いメス
クラウド
シーロキューモラス スターリットスカイ


あと一月も経てば戦力サイズ

18000円からの~ 直売値引き



オスの写真撮るの忘れたっす(>人<;)
明日 いいオス見つけて
持って行きますので
お店で ご確認下さい


ローグレードも 各種用意いたします


全て ギャラクシー血統になりますので

ローグレードからでも
普通に スターリットクラスが 産まれてくる
確率が 高い血統です



ギャラクシーも
同じ水槽で産まれています


最近では こんな稚えびも




こんなんが 数匹出ました

見たことのない柄が産まれてくる
喜びは
新種系クラウド飼育の
楽しみの ひとつ ですね(≧∇≦)


明日よろしくお願いします

以上 八千代えびでした にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3コメント

ありがとうございました( ˙˘˙ )

直売お疲れ様でした!!
レッドフェアリー埼玉さんで、閉店間際に押しかけたものです。
お陰様で、主人に八千代さんのえびを見せたらとっても喜んでましたヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

夜遅くまで見てました|∀・)・・・・・

そのままの勢いでブログも始めましたので、
お暇な時にでも来てください

また、お会い出来るのを楽しみにしています❀.(*´ω`*)❀.

Edit
八千代えび

Re: ありがとうございました( ˙˘˙ )

えびのりの嫁さん コメントありがとうございます


喜んで頂けて
めちゃ嬉しいです


私のブログも見て頂いていて
下さり
ありがとうございます

ブログを やり甲斐が あります(≧∇≦)


ブログ始めたんすか!(◎_◎;)
見たい
探しても 見つかりません

URL貼って下さ〜い

Edit
えびのりの嫁

お返事有り難うございます

本当に始めたばかりでお恥ずかしいですが
URL貼っておきますね( ˙˘˙ )

http://blogs.yahoo.co.jp/ebinoriyome

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
