スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

花天農園

こんばんは。

自分もそちらに遊びに行った時、田園風景がとても懐かしく少年時代を思い出しました。
被災された方々の復興を心から願います。

Edit
八千代えび

Re:

花天さん
コメントありがとうございます

復興した後、また遊びに来て下さいね

常総市案内しますよ(≧∇≦)

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

隣町が

こんばんは 八千代えびです

先日の
台風の影響による 豪雨にて
八千代えびが住む 八千代町の隣町の
常総市が
大変な災害に見舞われました



毎日テレビで
見慣れた町が
様変わりした姿をみると
あの場所の想い出が
流されて行くようで 悲しくなります




本来ならば

今の時期は、 米の収穫時期で
広大に広がる田んぼの稲穂が
地平線が見えそうなぐらい
広がり、 先に見える 筑波山が
とても綺麗に見える景色が
大好きでしたが

今年は
あの様な姿へと
変わってしまいました


早期に
避難してる方々が
普段の生活に戻り

再び
あの美しい 田園風景が広がる
常総市に 復興できますよう
切に願います









沢山の 方々に 心配の連絡をいただきまして

私の所は 何も被害も無く
普段通りの生活を過ごせています

ご心配して下さり ありがとうございました



以上 八千代えびでした にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2コメント

花天農園

こんばんは。

自分もそちらに遊びに行った時、田園風景がとても懐かしく少年時代を思い出しました。
被災された方々の復興を心から願います。

Edit
八千代えび

Re:

花天さん
コメントありがとうございます

復興した後、また遊びに来て下さいね

常総市案内しますよ(≧∇≦)

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
