スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

おはようございます。

細かいスポットめっちゃ綺麗ですね〜

まだまだエビちゃん進化してますね〜

Edit
花天農園

おはようございます!

まさに星空ですね‼︎
さすが良い目利きの持主(^ω^)

うちの秘蔵っ子♂も♀と掛かり始めましたよー
ハッチアウトが待ち遠しいです♫

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さんコメントありがとうございます


スポット沢山でいいですよねε-(´∀`; )

次の世代につなぐよう
ブリード頑張ります

Edit
八千代えび

Re: おはようございます!

花天さんコメントありがとうございます


花天さんのギャラクシーも
腹にもスポット入りそうですよね〜

楽しみですね(≧∇≦)

Edit
大島

綺麗ですね!

こんにちは!はじめまして!
長崎でぼそぼそとエビの飼育をしてます!(^^)
私もアリエルさんからギャラクシー血統、ミルキー血統を購入したので、早くギャラクシーやミルキーを作りたいと思ってます(^^)
1つおたずねなんですが、ソイルやフィルター等、どんな環境で飼育されてますか?

Edit
八千代えび

Re: 綺麗ですね!

大島さんコメントありがとうございます

うちでは
30キューブメインで
底面orスポンジフィルターです
いろんなソイルを試すほど
水槽本数が 無いので
マスター➕アマパウと
アマノーマル➕アマパウと
ボーズソイルtypeA
使ってますが
スペース的に余裕があるのでしたら
600/45/45水槽サイズで
外部フィルターのが
おすすめします

Edit

ありがとうございます!

お返事ありがとうございます!
私も今は数が少ないので30キューブがメインになってます!(^^)
ちょうど、60×45×45があいているので、立ち上げ予定もあるのでそちらで立ち上げてみます!(^^)
ありがとうございました!(*^^*)
これからもブログ拝見させて頂きます!(^_^)/

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

ギャラクシーいいね♪

こんばんは~ 八千代えびです

アリエル直売で 購入した
ギャラクシーが

思っていたとうり 極上に

4月に購入した時の画像






現在形









ゴールドに発色中




腹部まで スポットが入ってます


以上 八千代えびでした にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

7コメント

おはようございます。

細かいスポットめっちゃ綺麗ですね〜

まだまだエビちゃん進化してますね〜

Edit
花天農園

おはようございます!

まさに星空ですね‼︎
さすが良い目利きの持主(^ω^)

うちの秘蔵っ子♂も♀と掛かり始めましたよー
ハッチアウトが待ち遠しいです♫

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さんコメントありがとうございます


スポット沢山でいいですよねε-(´∀`; )

次の世代につなぐよう
ブリード頑張ります

Edit
八千代えび

Re: おはようございます!

花天さんコメントありがとうございます


花天さんのギャラクシーも
腹にもスポット入りそうですよね〜

楽しみですね(≧∇≦)

Edit
大島

綺麗ですね!

こんにちは!はじめまして!
長崎でぼそぼそとエビの飼育をしてます!(^^)
私もアリエルさんからギャラクシー血統、ミルキー血統を購入したので、早くギャラクシーやミルキーを作りたいと思ってます(^^)
1つおたずねなんですが、ソイルやフィルター等、どんな環境で飼育されてますか?

Edit
八千代えび

Re: 綺麗ですね!

大島さんコメントありがとうございます

うちでは
30キューブメインで
底面orスポンジフィルターです
いろんなソイルを試すほど
水槽本数が 無いので
マスター➕アマパウと
アマノーマル➕アマパウと
ボーズソイルtypeA
使ってますが
スペース的に余裕があるのでしたら
600/45/45水槽サイズで
外部フィルターのが
おすすめします

Edit

ありがとうございます!

お返事ありがとうございます!
私も今は数が少ないので30キューブがメインになってます!(^^)
ちょうど、60×45×45があいているので、立ち上げ予定もあるのでそちらで立ち上げてみます!(^^)
ありがとうございました!(*^^*)
これからもブログ拝見させて頂きます!(^_^)/

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
