スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

ホワイトデビルがやってきた♪

こんばんは~ デビル八千代マンです


遂に 我が家にホワイトデビルが
やって来ました

しかし‼︎
ただのホワイトデビルじゃありません

こないだの ボーダーブレークにて
M.S.R高橋さんのブースで
展示してありました
ホワイトデビル参号機‼︎

四六時中さんから
デビル参号機の写真を見せてもらったら
もう 一目惚れでした(#^.^#)




もう M.S.Rさんの ホワイトデビルでは
高嶺の花すぎて 手に入らないだろうと
あきらめていた矢先に

何と⁉︎
M.S.Rさんのホワイトデビル参号機の子株が 出品され 話題になって居るではないですか!(◎_◎;)

四六時中さんと2人で どちらが購入するか相談し
私が 入札参加する事に決まりまして


何と こんな価格でっ?
予想した金額より
かなりお安く落札出来ました
超ラッキーでした



楽しみにしていた デビルも昨日届き

箱を開けると ビックリ!(◎_◎;)

開けた瞬間絶景


こんな梱包初めてです(≧∇≦)

MSRさんが
大変気を使って
大切な株を ベストコンディションで
発送出来るよう
梱包してくれたそうです

おかげで 株の状態は
まるで 梱包して 送られて来たとは
思えないほど
素晴らしく綺麗でした


早速
MSRさんに 教えていただいた 用土で
植えました





激写( ̄◇ ̄;)











幼株ながら
驚きのポテンシャル
まさか ここまでとは
想像もしてませんでした(>人<;)

これ以上にド派手に綺麗になるなんて
楽しみでしかたありませぬε-(´∀`; )

飼育環境で 表現が 変るものなので

大事に、大事に
親の表現に近づけるように
頑張ります



今回MSRさんには 沢山 アグラの事を
教えて頂き
本当に 感謝です
ありがとうございました


以上 八千代えびでした にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
