スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

壱てつ

ども おはようございますーー

仙台組のお相手 お疲れ様でした 笑

八千代さん キツキャラ 疑惑が
浮上してます様でふが。。。(・∀・)イイヨイイヨー

Edit
花天農園

おつかれさまですー☆

まだまだクラウド進化を続けていきそうですねぇ。
新たな表現の作出を楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

Edit
傾奇えび

お疲れさまです♪

八千代えびさんなら、最高クラス行けますよ(*´ー`*)♪

みんなで応援してるんで、お披露目楽しみにしてます(^∇^)☆

Edit
まる謙

すいませんでした
うちの魔ーぶる先輩が迷惑かけて
この三日で何人の人に迷惑かけたことか
あの作り笑顔に免じて許してあげてくださいね

Edit
八千代えび

Re:

壱てつさん コメントありがとうございます

誤解ですよ〜

Edit
八千代えび

Re:

花天農園さんコメントありがとうございます

新たな雄ちゃん
期待できますね(#^.^#)


一緒に どんどん グレードアップ
頑張りましょう

Edit
八千代えび

Re: お疲れさまです♪

傾寄えびさんコメントありがとうございます

クラウドは
どんどん進化してきますんで
楽しいですね〜

まだまだクラウド頑張ります(#^.^#)

Edit
八千代えび

Re:

まる兼さんコメントありがとうございます


遠征お疲れ様でしたε-(´∀`; )

ウニどん食べに連れてって下さ〜い(^o^)/

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

新たに導入

こんばんは~ 八千代えびです


今日は 仙台組の方々が
宇都宮のインディさんの お店覗きに来るそうなんで

自分もお邪魔しに行きました~




短い時間でしたが
ありがとうございました~
次来るときは 芋お願いします





新たに導入なんですが

昨日アリエルさんにお邪魔しまして

錦えびさんの
ギャラクシーの若オスを ゲットしてきました




今は だいぶ
青みが強く出てるので
スポット消えてますが
復活したら
またアップします

腹や尻尾までスポットが入る
水玉血統ですので

こないだヤフオクで
20万の値がついたGreen smileさんのクラウド
に 刺激を受け

あんな子を出す為に導入しました



明石さんの
ギャラクシーのメスと
クロスさせて
どんな子が産まれてくるか楽しみです



大分 色あがりましたね
腹にも 小さなスポットが入ってます


以上 八千代えびでした にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

8コメント

壱てつ

ども おはようございますーー

仙台組のお相手 お疲れ様でした 笑

八千代さん キツキャラ 疑惑が
浮上してます様でふが。。。(・∀・)イイヨイイヨー

Edit
花天農園

おつかれさまですー☆

まだまだクラウド進化を続けていきそうですねぇ。
新たな表現の作出を楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

Edit
傾奇えび

お疲れさまです♪

八千代えびさんなら、最高クラス行けますよ(*´ー`*)♪

みんなで応援してるんで、お披露目楽しみにしてます(^∇^)☆

Edit
まる謙

すいませんでした
うちの魔ーぶる先輩が迷惑かけて
この三日で何人の人に迷惑かけたことか
あの作り笑顔に免じて許してあげてくださいね

Edit
八千代えび

Re:

壱てつさん コメントありがとうございます

誤解ですよ〜

Edit
八千代えび

Re:

花天農園さんコメントありがとうございます

新たな雄ちゃん
期待できますね(#^.^#)


一緒に どんどん グレードアップ
頑張りましょう

Edit
八千代えび

Re: お疲れさまです♪

傾寄えびさんコメントありがとうございます

クラウドは
どんどん進化してきますんで
楽しいですね〜

まだまだクラウド頑張ります(#^.^#)

Edit
八千代えび

Re:

まる兼さんコメントありがとうございます


遠征お疲れ様でしたε-(´∀`; )

ウニどん食べに連れてって下さ〜い(^o^)/

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
