スポンサー広告



-コメント

こんにちは〜

半端ない強さのエビちゃんですね。

水温どころか殺虫剤まで!

この夏蚊との戦争が我が家では始まりそうです!

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さんコメントありがとうございます

テキトー飼育で
えびたちが
強靭化してますね

まねしないでください

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

キャッスルがやってきた(≧∇≦)

こんばんは~ 八千代えびです



今週あたまから
めっちゃ暑かったっすね~( ̄◇ ̄;)

雨が続いて
いきなり
会社の工場内で 気温40度は
流石に 軽い熱中症でした(>人<;)



えびの方も
今週からエアコンをつけて
夏場対策開始しました(;^_^A


でも 実家の 水槽は
玄関にあるので
エアコン無しで
水温30度でしたけど
何事も無く
元気一杯です( ̄◇ ̄;)
なぜに⁉︎


水槽が ちゃんと立ち上がっていれば
水温関係ないんすかね⁉️


こうなると
どんどん 細かい事
気にしなくなってきますね(;^_^A


実家で
爺ちゃんが 居間で
ガンガン殺虫剤スプレーしてても
問題ないし




そして今日は ブループラネットで
四六時中さんと待ち合わせ~

ずっと おねだりしてた
キャッスル 譲っていただきました





さすが 生で見るキャッスル
次元が違います‼️




四六時中じるしタグ

いいの作ってもらいましたねε-(´∀`; )




その後に
北越谷のお祭り渋滞にハマって
やってきた
マットさん さと美さん 到着


うちの子2人連れて行ったので
お店は
保育園状態

マットさん と 四六時中さん

孫のめんどうをみる
おじいちゃん状態

途中で
お店の裏にある
公園に遊びに行ったんですが

公園の砂で
お店の床が 砂だらけです

ごめんなさい( ;´Д`)




今日のえびさん

頭から尾っぽまで
真っ白なラインになったらな~
な クラウドヴァティクル



ナイトスカイばりのターコイズ




以上 八千代えびでした にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2コメント

こんにちは〜

半端ない強さのエビちゃんですね。

水温どころか殺虫剤まで!

この夏蚊との戦争が我が家では始まりそうです!

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さんコメントありがとうございます

テキトー飼育で
えびたちが
強靭化してますね

まねしないでください

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
