スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

こんばんは〜

クラウド面白そうですねー

私もHVで、
色々な稚エビの誕生楽しみたいと思います。

大きく育ちますよーーーぅに!

Edit
エビ四六時中

こんにちは(^^)

スターリットは元気そうですね♫

スターリット♀とアルトキューの♂と交配させると期待できる子が生まれてくる可能性が(((o(*゚▽゚*)o)))
スターリット♀は必需品です♫
今度の日曜日にブループラネットに行く予定です。(^ー^)ノ

Edit
八千代えび

Re: 四六時中さんへ

アルトの♂ですねメモメモ(^^)

八千代えびもその日行けそうだったら
行ってみます( ̄^ ̄)ゞ

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

発見の連続⁉️

こんばんは

今夜も 毎日毎日飽きずに水槽の前に

張りついている八千代えびです


毎日毎日眺めているクラウド水槽なんですが

今日 新しい発見が‼︎

うふふε-(´∀`; )




まだ産まれて数日

色が赤っぽい まだ色が薄いので

はっきりしないんで

レットクラウドかな~

それともただのスノーラデンかな~っと

こんなにも簡単にレットが出てくるのかと自身暗記になりますσ(^_^;)


しかしそんなことを思いながら写真見て
現物見て
楽しくてしょうがありません

そんなところが
レットビーではあじわえない
クラウドの魅力でしょうか



こちらも今日発見したクラウド稚エビ








頭部にスポット多数出てきてました
今生後二週間ほど
親は
うちにスターリットのアダルト個体は
一匹のみなので これかと


エビ四六時中さんのスターリットスカイ

四六時中さん順調ですよー
ありがとうございます



今日は以上で 八千代えびでした

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3コメント

こんばんは〜

クラウド面白そうですねー

私もHVで、
色々な稚エビの誕生楽しみたいと思います。

大きく育ちますよーーーぅに!

Edit
エビ四六時中

こんにちは(^^)

スターリットは元気そうですね♫

スターリット♀とアルトキューの♂と交配させると期待できる子が生まれてくる可能性が(((o(*゚▽゚*)o)))
スターリット♀は必需品です♫
今度の日曜日にブループラネットに行く予定です。(^ー^)ノ

Edit
八千代えび

Re: 四六時中さんへ

アルトの♂ですねメモメモ(^^)

八千代えびもその日行けそうだったら
行ってみます( ̄^ ̄)ゞ

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
