スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

埼玉が熱い‼︎

こんばんは~ 八千代えびです



いよいよ今週の日曜日
埼玉に えびショップ 2店舗どうじ
グランドオープンですね(≧∇≦)

東大宮のレッドフェアリー埼玉さん

http://pet222.blog.fc2.com/


鷲宮の アクアクロスさん


http://s.ameblo.jp/e-y2009/image-12041615786-13344034942.html




距離的に30分か40分くらいの距離なんで
みんな2軒ハシゴするみたいですね(;^_^A



自分は
日曜日にレッドフェアリーさんでの
直売会に参加させていただける事となりましたので

クラウドシュリンプを持ってきます


この中からアバウトに
掬って持っていきます













前回の直売で
即完売でした
何匹かセットのパック売りを
何パターンか、持っていきますので
早い者勝ちなんで
欲しい方は、お早めに
出したくないスノーラデン♀
入れちゃいます(>人<;)



あ~( ̄◇ ̄;)
早やく ホルス観たい


以上 八千代えびでした にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
