スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

花天農園

お疲れさまでした〜☆

男気ジャンケン最後までお力になれなくて申し訳ないm(_ _)m

やっぱりイベントは刺激を受けてもっと頑張ろうと思う気持ちになれるので楽しいですね!
八千代さんのエビも一軍水槽に放ったのでこれからが楽しみです♫

Edit
びーえーちゃん

こんにちは^_^

昨日はお疲れ様でしたー^_^
私のピントもジャンケンで欲しかったという人に行ったのでよかったです^_^
作戦では、八千代さんのエビをゲットするつもりが、草ゲットで、まさに人のふんどしで相撲とらせていただいてすみませを(;^_^Aまた来月もお会いできれば(`_´)ゞ

Edit
八千代えび

Re:

花天農園さん昨日は
お疲れ様でした

ジャンケン手伝ってくれて ありがとうございました
1人でやるより盛り上がり
楽しかったですよ(≧∇≦)

Edit
八千代えび

Re: こんにちは^_^

び〜え〜ちゃんお疲れ様でした(>人<;)

いや〜 フランシー ゲットおめでとうございます

来月 久しぶりにあの場所に行けて
嬉しいです(≧∇≦)

東大宮

Edit
傾奇えび

こんにちは(^∇^)☆

イベントお疲れさまでした(*´ー`*)♪

連絡先交換しようと思ってたんだけど、忘れちゃいました(笑)

ほんと刺激になり、テンション上がりますね(;´艸`)♪

八千代さんのクラウド買った友達、大満足でしたよ♪
自分がしっかり育てるように言っときますね☆

また、機会作って会いましょう♪

Edit
八千代えび

Re: こんにちは(^∇^)☆

傾寄えびさんコメントありがとうございます

先日は
お土産ありがとうございました
美味しかったです
子供らもちょーちびちび食べでました
さぞかし美味しかったんですねー


またお会いしたら
連絡先交換しましょう

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

激アツ男気ジャンケン

こんばんは~ 八千代えびです


本日は
ブループラネット周年祭 メインイベント
男気ジャンケンの日でした(≧∇≦)

特別に本日10時オープンだったので

朝から寝ぼけまなこで
追加クラウド選び

超お買い得なクラウド入門10匹パック売りや

アルトスポットやスターリット中心に
追加えび
しました


お陰様で
お店オープンして
すぐに
静岡から ほぼ徹夜で
来ていただいた
ちょうど これから
クラウドシュリンプを
始めたいと 来て下さった方に
10匹パックが
即完売(≧∇≦)

初めての直売会で
お客さんの顔を見て
お話ができ
うちのクラウドを 喜んで連れて帰っていただき

とても嬉しいです




お値段は ビックリ価格
ナイショです






男気ジャンケン前には
すでに平日に
えびを購入し ジャンケン参加券を持ち

続々と集まって来ました


お店の中に入りきれないほどの
凄い人集り





悪ノリジャンケン炸裂して
大盛況に終わりました


フランシー ゲットされた方








ブループラネットの2周年が
終わり
3年目突入で益々のご活躍される事でしょう
これからも
えび仲間と集まれるイベントを企画して下さる
浜ちゃんとあみさんに
お世話になりっぱなしですが
微力ながらも応援してまいりますので
3年目頑張って下さい



以上 八千代えびでした にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
傾寄えびさんお土産ありがとうございました
子供も喜んで いただきます(#^.^#)

スポンサーサイト

6コメント

花天農園

お疲れさまでした〜☆

男気ジャンケン最後までお力になれなくて申し訳ないm(_ _)m

やっぱりイベントは刺激を受けてもっと頑張ろうと思う気持ちになれるので楽しいですね!
八千代さんのエビも一軍水槽に放ったのでこれからが楽しみです♫

Edit
びーえーちゃん

こんにちは^_^

昨日はお疲れ様でしたー^_^
私のピントもジャンケンで欲しかったという人に行ったのでよかったです^_^
作戦では、八千代さんのエビをゲットするつもりが、草ゲットで、まさに人のふんどしで相撲とらせていただいてすみませを(;^_^Aまた来月もお会いできれば(`_´)ゞ

Edit
八千代えび

Re:

花天農園さん昨日は
お疲れ様でした

ジャンケン手伝ってくれて ありがとうございました
1人でやるより盛り上がり
楽しかったですよ(≧∇≦)

Edit
八千代えび

Re: こんにちは^_^

び〜え〜ちゃんお疲れ様でした(>人<;)

いや〜 フランシー ゲットおめでとうございます

来月 久しぶりにあの場所に行けて
嬉しいです(≧∇≦)

東大宮

Edit
傾奇えび

こんにちは(^∇^)☆

イベントお疲れさまでした(*´ー`*)♪

連絡先交換しようと思ってたんだけど、忘れちゃいました(笑)

ほんと刺激になり、テンション上がりますね(;´艸`)♪

八千代さんのクラウド買った友達、大満足でしたよ♪
自分がしっかり育てるように言っときますね☆

また、機会作って会いましょう♪

Edit
八千代えび

Re: こんにちは(^∇^)☆

傾寄えびさんコメントありがとうございます

先日は
お土産ありがとうございました
美味しかったです
子供らもちょーちびちび食べでました
さぞかし美味しかったんですねー


またお会いしたら
連絡先交換しましょう

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
