スポンサー広告



-コメント

傾奇えび

こんにちは(・∀・)ノ

将来期待できる個体ばかりですね(*´ー`*)♪

でも、日曜日にはどのくらい
残ってるでしょうか( ̄▽ ̄;)…

自分も、日曜日に参加予定なので
久々にお話ししたいですね(^∇^)☆

Edit
八千代えび

Re: こんにちは(・∀・)ノ

傾寄えびさんコメントありがとうございます

日曜日にもクラウド追加持って行きますんで
大丈夫ですよー(≧∇≦)

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

ブループラネット周年祭

こんばんは~
変態町長で有名な 八千代町の

八千代えびです(>人<;)


本日
ブループラネットへ
直売用の えびさん持って行きましたよ(≧∇≦)



ズラ~っと並ぶ直売用サテライト




23日火曜日から始まる
直売にむけて
名だたるブリーダーさん達が
えびさん持って来てましたねー


八千代えびも こんなえびさん持ってきましたよ
アルトスポット




ナイトスカイばりのターコイズ


シーロスポットスターリット




スターリットに化けそうなヴァティクル一歩






即戦力アルトよこスポット



八千代えびお気に入りヴァティクル





クラウド以外にも
ゴリッゴリな ナダルピントさんも
持ってきました



また

男気ジャンケンに出すクラウドは
当日持って行くますので
よろしくお願いします。

えびさんは
クラウドスターリット種親候補のスターリットオスです(>人<;)





八千代えびは
28日に行きますので
よろしくお願いします。m(_ _)m


以上 八千代えびでした にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




2コメント

傾奇えび

こんにちは(・∀・)ノ

将来期待できる個体ばかりですね(*´ー`*)♪

でも、日曜日にはどのくらい
残ってるでしょうか( ̄▽ ̄;)…

自分も、日曜日に参加予定なので
久々にお話ししたいですね(^∇^)☆

Edit
八千代えび

Re: こんにちは(・∀・)ノ

傾寄えびさんコメントありがとうございます

日曜日にもクラウド追加持って行きますんで
大丈夫ですよー(≧∇≦)

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
