スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

まーぶる

おはようございます~

あいやー!! 
ついに手を出したのですね~
禁断のアンダマン(笑)
ゴイスーーー!!

エビさんも、めっちゃ綺麗ですね!!
こちらも、ゴイスーーー!!

Edit
八千代えび

Re:

まーぶるさんコメントありがとうございます



アンダマン ゴイスーっす

めっちゃ成長遅いらしいですよ

Edit
傾奇えび

アンダマン!?

凄すぎる…( ̄□ ̄;)!!(笑)
めっちゃ綺麗ですねヾ(*´∇`)ノ♪

ミルキー候補も楽しみですね(*´ー`*)♪

Edit
八千代えび

Re: アンダマン!?

怪奇えびさんコメントありがとうございます


アンダマン ゴイスーーでしょ

偽物が沢山出回ってるので
購入するときは要注意ですよ〜(;^_^A

Edit
傾奇えび

そうだったんですね!
偽者注意…っと♪

え美武蔵さんに続き、八千代さんまで、「怪奇えび」に…
傾奇者(かぶきもの)の「かぶきえび」ですって(*`・ω・)ゞ(笑)

家に来た八千代えびさんのクラウド元気にしてますよ♪
脱皮して益々綺麗な個体になってきました!
流石です(^∇^)♪

Edit
八千代えび

Re:

傾寄えびさん失礼しました

大切に育てた
クラウドを 喜んで頂けて
凄く嬉しいです

購入して頂きましてありがとうございました(≧∇≦)

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

アンダマンがやってきた♪♪

こんばんは~ 八千代えびです


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村ポチッとお願いいたします



四六時中さんから 譲って頂き

遂に我が家にアンダマンがやってまいりました♪♪♪










うちにある他のアグラとは
色が全然違います(>人<;)

別格ですね






クラウドも忘れてません
ミルキー候補








さて
どう成長するかっ⁉︎


以上 八千代えびでした にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6コメント

まーぶる

おはようございます~

あいやー!! 
ついに手を出したのですね~
禁断のアンダマン(笑)
ゴイスーーー!!

エビさんも、めっちゃ綺麗ですね!!
こちらも、ゴイスーーー!!

Edit
八千代えび

Re:

まーぶるさんコメントありがとうございます



アンダマン ゴイスーっす

めっちゃ成長遅いらしいですよ

Edit
傾奇えび

アンダマン!?

凄すぎる…( ̄□ ̄;)!!(笑)
めっちゃ綺麗ですねヾ(*´∇`)ノ♪

ミルキー候補も楽しみですね(*´ー`*)♪

Edit
八千代えび

Re: アンダマン!?

怪奇えびさんコメントありがとうございます


アンダマン ゴイスーーでしょ

偽物が沢山出回ってるので
購入するときは要注意ですよ〜(;^_^A

Edit
傾奇えび

そうだったんですね!
偽者注意…っと♪

え美武蔵さんに続き、八千代さんまで、「怪奇えび」に…
傾奇者(かぶきもの)の「かぶきえび」ですって(*`・ω・)ゞ(笑)

家に来た八千代えびさんのクラウド元気にしてますよ♪
脱皮して益々綺麗な個体になってきました!
流石です(^∇^)♪

Edit
八千代えび

Re:

傾寄えびさん失礼しました

大切に育てた
クラウドを 喜んで頂けて
凄く嬉しいです

購入して頂きましてありがとうございました(≧∇≦)

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
