スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

エビ四六時中

さと美えびさんの個体は親がハイグレードですから、今後に期待大ですね♫自分も今度の日曜日にブループラネットさんに買いに行く予定です
(^ー^)ノ

Edit

こんにちは^_^

いつもコメありがとうございます^_^
こんどはBLUE PLANETさんですかー^_^私も毎週末遊びにいってます^_^クラウドはもうsold outばっかりになってました^_^
かっこいーですよね^_^
ポチ

Edit
八千代えび

Re: 四六時中さんへ

本当に
ギャラクシーの子供だから
次の孫が
ギャラクシーかスターリット出ますよねきっと

Edit
八千代えび

Re: びーえーちゃんへ

八千代えびもブループラネットに毎週行きたい〜
開店から閉店まで
できたら居たいですよ(≧∇≦)

Edit

こんにちはー

七五三おめでとうございます。

クラウドも将来楽しみですね!

いっぱい増えますようねー

Edit
八千代えび

Re: 蜜柑海老さん

ありがとうございます
クラウドガンガン増やして
ギャラクシー狙います( ̄^ ̄)ゞ

Edit
八千代えび

Re: 蜜柑海老さん

ありがとうございます
クラウドガンガン増やして
ギャラクシー狙います( ̄^ ̄)ゞ

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

えび速報登録ありがとうございます

こんばんは八千代えびです

えび速報さんに登録してもらいました

えび速報さんこれからよろしくお願いします


本日は慌ただしく^^;


朝から七五三の着付け

午後に神社にお参り

レンタル着物を返却しつつブループラネットへおめあてのさと美えびさんのクラウドを見に


娘3歳の七五三へ



今日は晴れていても寒かったですね~


そしてお待ちかね
ブループラネットから連れて来たクラウド3匹

アルトかと迷うシーローキュードット有り15ミリほど


成長するとスターリットスカイに可能性があります



バティクルちょいドット有
15ミリほど


青いバティクル一本ラインになりそな感じがします




フルブラック頭にドット多数
15ミリほど



頭部に細かいドットが
バーっと広がることを期待



どれも
さと美えびさんの
ギャラクシー✖️スターリットの
子供なので
クラウドは成長とともにスポットやバティクルラインが入ってくる可能性があるので
これから化けること&子孫に期待出来ます
ですから今回購入したクラウドが
ギャラクシーに成る事は難しいですが
その子孫たちが
その血を受け継ぐ可能性大です
入荷から一週間がたち
クラウド大人気なのと
大変リーズナブルなのが相まって
残りわずかでしたが
まだ将来楽しみな個体が残っていました

ほしい方はお早めに



今度入荷の時は1番抜きしたいな~

以上 八千代えびでした

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

8コメント

エビ四六時中

さと美えびさんの個体は親がハイグレードですから、今後に期待大ですね♫自分も今度の日曜日にブループラネットさんに買いに行く予定です
(^ー^)ノ

Edit

こんにちは^_^

いつもコメありがとうございます^_^
こんどはBLUE PLANETさんですかー^_^私も毎週末遊びにいってます^_^クラウドはもうsold outばっかりになってました^_^
かっこいーですよね^_^
ポチ

Edit
八千代えび

Re: 四六時中さんへ

本当に
ギャラクシーの子供だから
次の孫が
ギャラクシーかスターリット出ますよねきっと

Edit
八千代えび

Re: びーえーちゃんへ

八千代えびもブループラネットに毎週行きたい〜
開店から閉店まで
できたら居たいですよ(≧∇≦)

Edit

こんにちはー

七五三おめでとうございます。

クラウドも将来楽しみですね!

いっぱい増えますようねー

Edit
八千代えび

Re: 蜜柑海老さん

ありがとうございます
クラウドガンガン増やして
ギャラクシー狙います( ̄^ ̄)ゞ

Edit
八千代えび

Re: 蜜柑海老さん

ありがとうございます
クラウドガンガン増やして
ギャラクシー狙います( ̄^ ̄)ゞ

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
