スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

忍にんエビ

こんばんわ♪

やはりクラウドは化けますね♪

家のも微妙にですが変化してきてます!

Edit
蜜柑海老

おはようございます。

凄い進化ですね。

この先さらなる進化期待してます。

Edit
傾奇えび

こんにちは(・∀・)ノ

これぞクラウドの醍醐味ヾ(*´∇`)ノ♪

でも、八千代えびさんの目利きも
素晴らしいと思います(*´ー`*)ポチッ

Edit
え美武蔵

こんばんは^ ^
だいぶ化けましたね(^_^)
いや〜羨ましいです(^-^)
ギャラクシーも大化け期待してます(^o^)
ポチ

Edit
花天農園

こんばんはー☆

内山社長の悔しがる姿が目に浮かびます 笑
八千代家はまさに種親天国ですね!

Edit
八千代えび

Re:

忍にんえびさんコメントありがとうございます


稚えびの頃見て 期待できなそうでも

こう化けちゃうと

みんな期待しちゃいますね〜(;^_^A

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さんコメントありがとうございます


他にも化けましたら
またアップしますね〜

Edit
八千代えび

Re:

かぶ奇えびさんコメントありがとうございます



普通のヴァティクルが
一本ラインになるのは普通ですからね〜

クラウドの成長楽しいです

Edit
八千代えび

Re:

え美武蔵さんコメントありがとうございます


武蔵さんの
クラウドのパープルが凄いですね
あんなの出て欲しいっす(>人<;)

Edit
八千代えび

Re:

花天農園さんコメントありがとうございます


内山さんくやしがってましたよ(#^.^#)

花天さんもルーペ持参で
探して見て下さい(≧∇≦)

Edit
ヤスロー

はじめまして

ヤスローと申します。訪問リストからきました。良かったらリンクしてください。よろしくお願いします。
いいクラウドばかりでうらやましいです。僕は最近アリエルさんの通販で初心者用を買ったんですが、ようやく稚えびうまれました。これから殖えたらいいな~
クラウドって成長すると表現が替わるんですね!

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

クラウドの化けかた!(◎_◎;)

こんばんは~ 八千代えびです


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村ポチッとお願いいたします



昨年 アリエルさんで購入した
クラウドシュリンプの化けっぷりが
凄いので 紹介します










スターリットが肉眼では 分かりにくかったので
アルトヴァティクルの値段で購入し



今現在 ここまで化けました





これぞ ミルキーウェイです



こちらのギャラクシーも これからの
化け方に期待してます





以上 八千代えびでした にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

11コメント

忍にんエビ

こんばんわ♪

やはりクラウドは化けますね♪

家のも微妙にですが変化してきてます!

Edit
蜜柑海老

おはようございます。

凄い進化ですね。

この先さらなる進化期待してます。

Edit
傾奇えび

こんにちは(・∀・)ノ

これぞクラウドの醍醐味ヾ(*´∇`)ノ♪

でも、八千代えびさんの目利きも
素晴らしいと思います(*´ー`*)ポチッ

Edit
え美武蔵

こんばんは^ ^
だいぶ化けましたね(^_^)
いや〜羨ましいです(^-^)
ギャラクシーも大化け期待してます(^o^)
ポチ

Edit
花天農園

こんばんはー☆

内山社長の悔しがる姿が目に浮かびます 笑
八千代家はまさに種親天国ですね!

Edit
八千代えび

Re:

忍にんえびさんコメントありがとうございます


稚えびの頃見て 期待できなそうでも

こう化けちゃうと

みんな期待しちゃいますね〜(;^_^A

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さんコメントありがとうございます


他にも化けましたら
またアップしますね〜

Edit
八千代えび

Re:

かぶ奇えびさんコメントありがとうございます



普通のヴァティクルが
一本ラインになるのは普通ですからね〜

クラウドの成長楽しいです

Edit
八千代えび

Re:

え美武蔵さんコメントありがとうございます


武蔵さんの
クラウドのパープルが凄いですね
あんなの出て欲しいっす(>人<;)

Edit
八千代えび

Re:

花天農園さんコメントありがとうございます


内山さんくやしがってましたよ(#^.^#)

花天さんもルーペ持参で
探して見て下さい(≧∇≦)

Edit
ヤスロー

はじめまして

ヤスローと申します。訪問リストからきました。良かったらリンクしてください。よろしくお願いします。
いいクラウドばかりでうらやましいです。僕は最近アリエルさんの通販で初心者用を買ったんですが、ようやく稚えびうまれました。これから殖えたらいいな~
クラウドって成長すると表現が替わるんですね!

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
