スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

花天農園

子守りおつかれです!

うちも子供ら連れてのBBQと日曜大工でGW終了しました・゜・(ノД`)・゜・。

八千代さんのアルトヴァティクルにスターリット散りばめたいですね〜
もしかしたら既にそんな稚エビがいたりしますか?( ^ω^ )

Edit
八千代えび

Re:

花天農園さんコメントありがとうございます

BBQいいっすね(≧∇≦)

近所でもあっちこっちで
やってるのを見ましたよ(#^.^#)

稚えびも
楽しみなのがいますので
そのうちアップしますね〜

Edit
傾奇えび

純白系ライン綺麗ですよね(*´ー`*)

クラウドシュリンプの醍醐味である
白以外の黄色、緑、青も魅力的なんですよねヾ(*´∇`)ノ♪

それにしても良い子ばかりですなぁ~(^∇^)♪

Edit
HAL_Shrimp

こんばんゎ~
青い子も綺麗ですね~♪
うちも色々な子生まれてきましたよ( *´∀`)ノ

これから楽しみです♪

ぽちっ

Edit
びーえーちゃん

こんばんは〜^_^

八千代さんとこはなんでも出てきますね〜^_^
クラウド問屋だ‼️
次はどんなの出てくるのかな〜?まだまだネタを隠してそうですね^_^

Edit
八千代えび

Re:

かぶ奇えびさんコメントありがとうございます


クラウドは
コロコロ色がかわるんで
もともとどんな色だったかわかんなくなっちいます(>人<;)

期待してない子でも
成長しためっちゃカッコよくなったりと

Edit
八千代えび

Re:

HAL_shrmpさんコメントありがとうございます

ハルさんとこもたくさん増えてますねー(#^.^#)

半年後は数百匹なっちゃいますよ〜

Edit
八千代えび

Re: こんばんは〜^_^

び〜え〜ちゃんコメントありがとうございます


同じえびの写真がかぶってても気にしないで
アップしてんで

いっぱい居る気がするだけですよ〜

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

クラウド アルトヴァティクル

こんばんは~ 八千代えびです



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村ポチッとお願いいたします





GWも今日で最後でしたね



私は 子守をしながら
実家の物置の片付けしてました(;^_^A


八千代えび好みなクラウドが
成長しました








真っ白な色のヴァティクル太ライン






そして
白とは違い
めっちゃ青いアルト?骨?ヴァティクルライン







スターリットだけでなく
こんなクラウドもどんどん産まれて欲しいですね(#^.^#)


以上 八千代えびでした にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8コメント

花天農園

子守りおつかれです!

うちも子供ら連れてのBBQと日曜大工でGW終了しました・゜・(ノД`)・゜・。

八千代さんのアルトヴァティクルにスターリット散りばめたいですね〜
もしかしたら既にそんな稚エビがいたりしますか?( ^ω^ )

Edit
八千代えび

Re:

花天農園さんコメントありがとうございます

BBQいいっすね(≧∇≦)

近所でもあっちこっちで
やってるのを見ましたよ(#^.^#)

稚えびも
楽しみなのがいますので
そのうちアップしますね〜

Edit
傾奇えび

純白系ライン綺麗ですよね(*´ー`*)

クラウドシュリンプの醍醐味である
白以外の黄色、緑、青も魅力的なんですよねヾ(*´∇`)ノ♪

それにしても良い子ばかりですなぁ~(^∇^)♪

Edit
HAL_Shrimp

こんばんゎ~
青い子も綺麗ですね~♪
うちも色々な子生まれてきましたよ( *´∀`)ノ

これから楽しみです♪

ぽちっ

Edit
びーえーちゃん

こんばんは〜^_^

八千代さんとこはなんでも出てきますね〜^_^
クラウド問屋だ‼️
次はどんなの出てくるのかな〜?まだまだネタを隠してそうですね^_^

Edit
八千代えび

Re:

かぶ奇えびさんコメントありがとうございます


クラウドは
コロコロ色がかわるんで
もともとどんな色だったかわかんなくなっちいます(>人<;)

期待してない子でも
成長しためっちゃカッコよくなったりと

Edit
八千代えび

Re:

HAL_shrmpさんコメントありがとうございます

ハルさんとこもたくさん増えてますねー(#^.^#)

半年後は数百匹なっちゃいますよ〜

Edit
八千代えび

Re: こんばんは〜^_^

び〜え〜ちゃんコメントありがとうございます


同じえびの写真がかぶってても気にしないで
アップしてんで

いっぱい居る気がするだけですよ〜

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
