スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

びーえーちゃん

おはようございます^_^

クラウドオンリーですかー^_^
親個体が素敵だからいっぱいいい子が生まれてるんでしょうね^_^
そろそろ名前を八千草さんに変更する頃ですね^_^笑

Edit
八千代えび

Re: おはようございます^_^

び〜え〜ちゃん

八千草いいネーミングですね
それでいきましょう(≧∇≦)

Edit
え美武蔵

こんばんは〜
ピクタムトリカラー激ヤバですね!!
ニルバーシュも相当綺麗な株ですね♪♪
いや〜素晴らしい!!
ポチ

Edit
HAL_Shrimp

こんばんゎ~
アグラ沢山ありますね~♪
しかも綺麗です( *´∀`)ノ
株分け楽しみですね~

ぽちっ

Edit
八千代えび

Re:

え美武蔵さんコメントありがとうございます


武蔵さんにそう言って貰えて嬉しいっす(≧∇≦)

ニルバ好きすぎて 3株になっちゃいました

そろそろレプタイルケージが欲しいです(>人<;)

Edit
八千代えび

Re:

HAL_shrmpさんコメントありがとうございます


株分けしたいんですが
ちょうどいい3号鉢がみつからないんですよ(>人<;)

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

アグラオネマ ピクタム ニルバーシュ

こんばんは~ 八千代えびです


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村ポチッとお願いいたします



今日ブループラネットへ行って来ました~


浜ちゃんから報告受け
私のクラウドシュリンプが大好評だそうで 遠方からのお客様もお買い上げ頂きまして ありがとうございました

これからますます 綺麗なクラウドシュリンプをブリードしていく
励みに成りました(≧∇≦)


次の出荷予定は
6月末の
ブループラネット2周年直売会になりますので
よろしくお願いしますm(_ _)m


そして

クラウドを 本腰を入れてブリードする為に
今まで えび飼育のノウハウを勉強していました
レッドビーシュリンプを 全部持って行きましたので





これぐらいのグレードですが
お安く販売いたしますので
よろしくお願いします。





本題のアグラですが
AZの甲斐さんから
待ちに待ったニルバーシュが届きました








それと 甲斐さんのおススメチャレンジアグラ







最初に購入した
元祖ピクタムトリカラーが ヤバいっす(≧∇≦)


思っていたほど凄い成長早くてビックリです
さすが インディさんの株だわ(;^_^A

以上 八千代えびでした にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6コメント

びーえーちゃん

おはようございます^_^

クラウドオンリーですかー^_^
親個体が素敵だからいっぱいいい子が生まれてるんでしょうね^_^
そろそろ名前を八千草さんに変更する頃ですね^_^笑

Edit
八千代えび

Re: おはようございます^_^

び〜え〜ちゃん

八千草いいネーミングですね
それでいきましょう(≧∇≦)

Edit
え美武蔵

こんばんは〜
ピクタムトリカラー激ヤバですね!!
ニルバーシュも相当綺麗な株ですね♪♪
いや〜素晴らしい!!
ポチ

Edit
HAL_Shrimp

こんばんゎ~
アグラ沢山ありますね~♪
しかも綺麗です( *´∀`)ノ
株分け楽しみですね~

ぽちっ

Edit
八千代えび

Re:

え美武蔵さんコメントありがとうございます


武蔵さんにそう言って貰えて嬉しいっす(≧∇≦)

ニルバ好きすぎて 3株になっちゃいました

そろそろレプタイルケージが欲しいです(>人<;)

Edit
八千代えび

Re:

HAL_shrmpさんコメントありがとうございます


株分けしたいんですが
ちょうどいい3号鉢がみつからないんですよ(>人<;)

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
