スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

華海老

おはようございます。

素晴らしい水槽棚完成ですね。(*^_^*)
不器用な僕には羨ましいよ。(苦笑)
素晴らしい個体が沢山で益々有名に。(*^^*)
クラウドって言えば八千代えびさんだよ。
これからも頑張って下さいね。

Edit
え美武蔵

こんばんは〜
これまたショップさんのようにお洒落な台が完成しましたね♪♪
いや〜羨ましいです〜
ポチ

Edit
八千代えび

Re:

え美武蔵さんコメントありがとうございます
棚作ったので水槽増やしていいか
嫁と交渉中です(>人<;)
水槽棚作りよりムズイっす

Edit
蜜柑海老

こんばんは〜

ショップのような水槽棚ですね。
器用さが羨ましいです。

水槽増設チャンスですねー

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さんコメントありがとうございます



幅が600水槽が入るように作ったのですが

木材2×4で組んだのですが
オーバースペックすぎでした
かなり頑丈です(>人<;)

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

水槽設置

こんばんは~ 八千代えびです



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村ポチッとお願いいたします



ようやく水槽棚の塗料が乾いたので
水槽移動しました





前ふたの蝶番をトルク蝶番にして正解でした
開けたらぴたっと止まります





水槽移動でエビの調子を心配しましたが
大丈夫そうです





以上 八千代えびでした にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

5コメント

華海老

おはようございます。

素晴らしい水槽棚完成ですね。(*^_^*)
不器用な僕には羨ましいよ。(苦笑)
素晴らしい個体が沢山で益々有名に。(*^^*)
クラウドって言えば八千代えびさんだよ。
これからも頑張って下さいね。

Edit
え美武蔵

こんばんは〜
これまたショップさんのようにお洒落な台が完成しましたね♪♪
いや〜羨ましいです〜
ポチ

Edit
八千代えび

Re:

え美武蔵さんコメントありがとうございます
棚作ったので水槽増やしていいか
嫁と交渉中です(>人<;)
水槽棚作りよりムズイっす

Edit
蜜柑海老

こんばんは〜

ショップのような水槽棚ですね。
器用さが羨ましいです。

水槽増設チャンスですねー

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さんコメントありがとうございます



幅が600水槽が入るように作ったのですが

木材2×4で組んだのですが
オーバースペックすぎでした
かなり頑丈です(>人<;)

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
