スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

海老ット。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

しかし良いエビちゃんばかりですね〜(≧∇≦)

羨ましくてたまりません^^;

ポチっとなぁ〜

Edit
エビ四六時中

初出荷おめでとうございます*\(^o^)/*
掬われていったギャラクシーオスは凄い個体ですね♫
BPに見に行かなくちゃ〜o(^_^)o




Edit
え美武蔵

こんばんは〜
初出荷お疲れさまでした〜!!
だいぶ大量にさらわれたんじゃないですか〜(笑)
凄い子出荷されましたね!!
今度見に行ってみます(もう居ないと思うけど…)
ポチ

Edit
花天農園

おつかれですー☆

どの個体も殻厚で綺麗ですね!
今度掬いに行きます‼︎ 笑

ミルキーはARBブリードでしたっけ?
直売の時に明石さんも狙って出せる柄じゃないって言ってましたよね。

そう考えると本当にレアな個体ですね〜


Edit
傾奇えび

見てきましたよ♪

浜ちゃんルーペでじっくり観察させてもらいました(^∇^)(笑)
綺麗だったので数匹、家に強奪しましたヾ(*´∇`)ノ♪

掘り出し物が沢山居て、興奮しっぱなしでしたよ(*゚∀゚)=3

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

ブループラネットへ クラウド出荷

こんにちは~ 八千代えびです


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村ポチッとお願いいたします




本日ブループラネットの浜ちゃんが
家にクラウドシュリンプを掬いにきました



えび飼育を始めた頃からの夢が実現し
初出荷ですので

ギャラクシー種親のオスを出荷(≧∇≦)




稚えびの頃からの期待していた子で
とっておきの子です



このクラスのオスは ほとんど市場に
出ませんので
早い者勝ちです!(◎_◎;)

同じ腹兄弟でもこんな子がいます


この2匹のオスは
うちの種親として頑張ってもらいますので 出荷しませんよ(>人<;)


その他は
スノーラデン 全部 メス

ターコイズ 全部 メス

アルト・シーロ全部 メス

アルト・シーロのヴァティクル
オス・メス半々くらい

出荷いたしました


これらの親は
このギャラクシー雄のピン掛け水槽で産まれた子達ですので
ギャラクシー血統って事になりますかね



そして
種親水槽のメス達です

ミルキーウェイ





アルト・スポット
















詳しくは
今日浜ちゃんがじっくり水槽を見て行きましたので
どんな子が居たか
聞いてみてくださいね







以上 八千代えびでした にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

5コメント

海老ット。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

しかし良いエビちゃんばかりですね〜(≧∇≦)

羨ましくてたまりません^^;

ポチっとなぁ〜

Edit
エビ四六時中

初出荷おめでとうございます*\(^o^)/*
掬われていったギャラクシーオスは凄い個体ですね♫
BPに見に行かなくちゃ〜o(^_^)o




Edit
え美武蔵

こんばんは〜
初出荷お疲れさまでした〜!!
だいぶ大量にさらわれたんじゃないですか〜(笑)
凄い子出荷されましたね!!
今度見に行ってみます(もう居ないと思うけど…)
ポチ

Edit
花天農園

おつかれですー☆

どの個体も殻厚で綺麗ですね!
今度掬いに行きます‼︎ 笑

ミルキーはARBブリードでしたっけ?
直売の時に明石さんも狙って出せる柄じゃないって言ってましたよね。

そう考えると本当にレアな個体ですね〜


Edit
傾奇えび

見てきましたよ♪

浜ちゃんルーペでじっくり観察させてもらいました(^∇^)(笑)
綺麗だったので数匹、家に強奪しましたヾ(*´∇`)ノ♪

掘り出し物が沢山居て、興奮しっぱなしでしたよ(*゚∀゚)=3

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
