スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

まっしー

こんばんはー。まだ買う気なんですか(笑)

Edit
忍にんエビ

こんばんわ♪

安いですよね♪

欲しいけどヤフオクやってないんで(笑)

でもまだまだ上がりそう

買うんですか?

Edit
傾奇えび

自分もプチギャラ狙ってます(*´ー`*)
直売会も行けなかったので、せめてこの子位はと思っとりますが、
いくらまで釣り上がってしまうかで引き際が難しいですね(^_^;)
でも…
てか、欲しい…( ̄□ ̄;)!!(笑)

Edit
八千代えび

Re:

まっしーさんコメントありがとうございます


あまりの変態っぷりに
まっしーさんも飽きれてしまいますね

Edit
八千代えび

Re:

忍にんえびさんコメントありがとうございます


普通に買ったら1万円ぐらいする子ですので
こんなチャンスめったにありませんよ〜(≧∇≦)

Edit
八千代えび

Re:

かぶ奇えびさんコメントありがとうございます




アリエルの内山さんブリードで
こういった個体から
ギャラクシーが出ましたんで
期待大ですよー(#^.^#)


Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

なな 何と⁉︎クラウド ヤフオク出品

こんにちは~ 八千代えびです


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村ポチッとお願いいたします






何と⁉︎ クラウド ヤフオク出品です⁉︎





アリエルさんが~



こんないい抱卵ちゃんを!(◎_◎;)

錦さんのプチギャラです

ヤフオクなんできっとお安く買えるかもしれないっすね



ヴァティクル一本ライン抱卵も


ヴァティクル水槽での抱卵なんで
固定率いいんでしょうね~(#^.^#)



クラウド飼育者にとって
ヤフオクで
正規代理店のクラウドが いくらの値がつくか ドキドキしますね(>人<;)


安かったらどうしよ~って

あまりにも 安そうだったら
八千代えびが 責任もって落札いたしますんで(;^_^A




以上 八千代えびでした にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今日のクラウド稚エビ



デカスポット


スポンサーサイト

6コメント

まっしー

こんばんはー。まだ買う気なんですか(笑)

Edit
忍にんエビ

こんばんわ♪

安いですよね♪

欲しいけどヤフオクやってないんで(笑)

でもまだまだ上がりそう

買うんですか?

Edit
傾奇えび

自分もプチギャラ狙ってます(*´ー`*)
直売会も行けなかったので、せめてこの子位はと思っとりますが、
いくらまで釣り上がってしまうかで引き際が難しいですね(^_^;)
でも…
てか、欲しい…( ̄□ ̄;)!!(笑)

Edit
八千代えび

Re:

まっしーさんコメントありがとうございます


あまりの変態っぷりに
まっしーさんも飽きれてしまいますね

Edit
八千代えび

Re:

忍にんえびさんコメントありがとうございます


普通に買ったら1万円ぐらいする子ですので
こんなチャンスめったにありませんよ〜(≧∇≦)

Edit
八千代えび

Re:

かぶ奇えびさんコメントありがとうございます




アリエルの内山さんブリードで
こういった個体から
ギャラクシーが出ましたんで
期待大ですよー(#^.^#)


Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
