スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

海老ット。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あ…アグラ病にかかってしまったんですね^^;

その病気、一度ハマると病院代がめっちゃ高くつみたいですよ(笑)

ポチっとなぁ〜

Edit
さと美えび

こんにちは

|x・`)あ!
また変態してる(笑)

病院通っても治す薬ないかも〜

かっこいいですねΣd(≧∀≦*)ナイス!

Edit
え美武蔵

こんにちは〜
ついにいきましたね!!
草デビューおめでとうございます!!
ポチ

Edit
傾奇えび

いいっすね♪

自分も、四六時中さんと、え美武蔵さんのブログみてると
欲しくなってきますもん(^_^;)(笑)

植物コーナーに近づく際は気を付けないと…( ̄□ ̄;)!!(笑)

Edit
エビ四六時中

とうとうアグラ行っちゃいましたね♫
もう草からは抜け出せません(^^)
オネマーになったお祝いに今度お会いするときにAZ便GGとWWR便アグラの芋をプレゼントします♪( ´▽`)

それにしても購入されたピクタム綺麗ですね♫

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさんコメントありがとうございます


海老やられてる方で重症患者が沢山居ますね(>人<;)
予防注射打っておいたほうがいいですよぉ

Edit
八千代えび

Re: こんにちは

さと美えびさんコメントありがとうございます

変態してますよ〜(≧∇≦)

電話ごしにでも感染しますんで
さと美えびさんも気をつけてくださいね

Edit
八千代えび

Re:

え美武蔵さんコメントありがとうございます

宇都宮のアグラショップおすすめですよ〜

ぜひ行ってみて下さいね〜(≧∇≦)

Edit
八千代えび

Re:

かぶ奇えびさんコメントありがとうございます
アグラはずーっと憧れてたんすよぉ(>人<;)

絶対ヤフオクでアグラオネマって検索しちゃ駄目ですよ
感染します(O_O)

Edit
八千代えび

Re:

四六時中さんコメントありがとうございます


こんな綺麗なピクタム
ヤフオクでも出ないっすよね〜(≧∇≦)

GGの芋くれるんすか!(◎_◎;)

やった〜♪

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

アグラデビュー(;^_^A

こんにちは~ 八千代えびです
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村ポチッとお願いいたします




先週の日曜日に
家族サービスで宇都宮の上三川インターパークに 行きまして

暇つぶしに インターパーク内の
大型ペットショップのアクアコーナーで
時間を潰していましたら

なんと こんな場所でアグラ発見(;^_^A

店員さんにお話しを聞いてみると
アグラ界に精通した方でビックリしました(>人<;)
こんな近くに凄いアグラショップがあったとは⁉︎

キャッスルなんかのレアものも見せて頂きましたよ


今回一目惚れして購入したのは

ケースを置く場所がないので
常温、常湿OKな
アグラオネマ 元祖ピクタム トリカラー




ケースに入れてなくても
ドリルが グングン伸びてるんで
きっと店員さんの腕がいいんですね(#^.^#)



八千代えびもアグラ病に(>人<;)

きっと感染元は四六時中さんですね




以上 八千代えびでした にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10コメント

海老ット。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あ…アグラ病にかかってしまったんですね^^;

その病気、一度ハマると病院代がめっちゃ高くつみたいですよ(笑)

ポチっとなぁ〜

Edit
さと美えび

こんにちは

|x・`)あ!
また変態してる(笑)

病院通っても治す薬ないかも〜

かっこいいですねΣd(≧∀≦*)ナイス!

Edit
え美武蔵

こんにちは〜
ついにいきましたね!!
草デビューおめでとうございます!!
ポチ

Edit
傾奇えび

いいっすね♪

自分も、四六時中さんと、え美武蔵さんのブログみてると
欲しくなってきますもん(^_^;)(笑)

植物コーナーに近づく際は気を付けないと…( ̄□ ̄;)!!(笑)

Edit
エビ四六時中

とうとうアグラ行っちゃいましたね♫
もう草からは抜け出せません(^^)
オネマーになったお祝いに今度お会いするときにAZ便GGとWWR便アグラの芋をプレゼントします♪( ´▽`)

それにしても購入されたピクタム綺麗ですね♫

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさんコメントありがとうございます


海老やられてる方で重症患者が沢山居ますね(>人<;)
予防注射打っておいたほうがいいですよぉ

Edit
八千代えび

Re: こんにちは

さと美えびさんコメントありがとうございます

変態してますよ〜(≧∇≦)

電話ごしにでも感染しますんで
さと美えびさんも気をつけてくださいね

Edit
八千代えび

Re:

え美武蔵さんコメントありがとうございます

宇都宮のアグラショップおすすめですよ〜

ぜひ行ってみて下さいね〜(≧∇≦)

Edit
八千代えび

Re:

かぶ奇えびさんコメントありがとうございます
アグラはずーっと憧れてたんすよぉ(>人<;)

絶対ヤフオクでアグラオネマって検索しちゃ駄目ですよ
感染します(O_O)

Edit
八千代えび

Re:

四六時中さんコメントありがとうございます


こんな綺麗なピクタム
ヤフオクでも出ないっすよね〜(≧∇≦)

GGの芋くれるんすか!(◎_◎;)

やった〜♪

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
