スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

花天農園

お疲れ様です〜☆

みんなして目線モザイクのズラし合いじゃないですか 笑笑

改めて拡大画像で見るとめちゃくちゃ綺麗な個体ですね✨
孵化したらブログupお願いしまーす✌️

Edit
蜜柑海老

こんばんは〜

直売会の目隠しが、
ニヤニヤしちゃいました。

とっても素敵なエビちゃん購入さらたんですね!

ハッチアウト楽しみにしてます!

Edit
華海老

こんにちは!

初めてお逢い出来ましてね。(*^^*)
お顔の方はしっかりブログ等で覚えておりましたよ。(笑)
一目でこの方と・・・。
お話ししていとクラウド熱が凄く伝わりましたよ。
早朝から並んだ甲斐がありましたね。極上ギャラクシーGETおめでとう。(*^_^*)
これからも宜しくお願い致します。
お疲れ様でした。

Edit
忍にんエビ

ありがとうございました

直売会ではいろいろありがとうございました!

同い年ということで八千代えびさんを見習って沢山いい個体を作っていきたいと思います♪

八千代えびさんみたいに高額購入は無理ですが(笑)(笑)(笑)

Edit
海老ット。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いいですね〜直売会!

いろんな方とお話し出来ると刺激になりますよね!^ ^

ん?その店は、いちのやさんでは?(笑)

ポチっとなぁ〜

Edit
エビ四六時中

直販会に行きたかった〜よ〜(>_<)
自分も明石さんに会いたかったです(>_<)
しかも食事会が鰻屋なんて内山さん太っ腹ですね♫
朝から並んで高級ギャラクシーいっちゃいましたか〜♫
しかも抱卵なんて羨ましいです。
確実にギャラクシーが生まれてきますね♫6月のBPイベントにはその稚エビ出してください(^ー^)ノ

Edit
傾奇えび

こんばんは♪
八千代えびさん、エビ四六時中さん共に
リンクさせて頂きましたヽ|・ω・|ゞ

ギャラクシーいっちゃってますね♪
羨ましい限りです(´・艸・`)

是非、産まれた稚エビを1匹分け与えてください(((*≧艸≦)ププッ

中々遠いので気合入れないと行けないんですが、
また是非お話しましょう♪

Edit
八千代えび

Re:

花天農園さんコメントありがとうございます

直売会&食事会お疲れ様でした

こんな事があるだろうと思って撮っておいて
正解でした(≧∇≦)

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さんコメントありがとうございます

いや〜
イベントも楽しかったですが
ずらし合いも楽しかったです(>人<;)

Edit
八千代えび

Re: こんにちは!

華海老さんコメントありがとうございます

遠方からの直売会参加お疲れ様でした

華海老さんとお話ししてクラウドに賭ける情熱が私にも感性しました(>人<;)

関西でのご活躍期待してますよー

Edit
八千代えび

Re: ありがとうございました

忍にんえびさんコメントありがとうございます

遠方からの奥様との直売会参加お疲れ様でした

ARBさんと錦えびさんのクラウドはローグレードからも
ギャラクシー並みのハイグレードを産んでくれますんで

産まれて来た稚エビのアップ楽しみにしてますね〜

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさんコメントありがとうございます


いちのやさんじゃなくて大穀やさんでしたよ〜
川越詳しいですね〜

関東はイベント沢山ありますので
ぜひ遊びに来て下さいね〜(≧∇≦)

Edit
八千代えび

Re:

四六時中さんコメントありがとうございます

もう 明石さんにべったりでしたょ〜(≧∇≦)
勉強になりましたー

BPのイベントでは
ナナシーに 負けないような
クラウド持って行きましょうね

Edit
八千代えび

Re:

かぶ奇えびさんコメントありがとうございます
今度は6月末にブループラネットで
直売会やりますよ
自分と四六時中さんが
気合い 入れてクラウド持って行きますので
ぜひ 来て下さいね〜(≧∇≦)

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

クラウド直売会

こんにちは~ 八千代えびです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村ポチッとお願いいたします

アリエルさんでのARBさん直売イベント行って来ました

約半年ぶりの直売会

前日の夜もわくわくがおさまらなくて眠れず
5時に目が覚めると いてもたっても居られず川越へ直行

7時前に到着し そんな早くから来てる変態は八千代えびだけでした(>人<;)

当然整理券1番をゲットしました



数時間後、
おたがい ひと目でわかりました、
華海老さん忍にんえびさん御一行が
到着し
初対面にもかかわらずクラウド話しで盛り上がり、
とても楽しかったです

奈良のお土産ありがとうございました


そして待ちに待ったオープン



狙っていたミルキー血統F2ギャラクシー抱卵をゲット




ARBさんが努力を積み重ねたミルキー血統F2個体
兄弟にはレットミルキーも出たそうです
期待せずにはいられません(≧∇≦)



その後
クラウド好きのえび仲間との話しに盛り上がり
直売1日目が終了


アリエル内山さんの全部おごりの食事会へ
なんと⁉︎高級川越名物鰻店へ




ダンディにしときましたよ(>人<;)

内山さん、ひつまぶしをご馳走様でした(#^.^#)

明石さんの隣に座らせて頂き
沢山質問やらうちのクラウドを見てもらい
熱いクラウド講座して頂きました
流石リーゼント講師様です(≧∇≦)
八千代えびのえび熱が過熱され
あれから四六時中えびの事を考えとります(>人<;)

四六時中さん⁈ 居なかったよ~な~(¬_¬)

食事会後に
明石さんと記念撮影させて頂きました



前回の直売会の時は
クラウドの事は何も分からず
買う気も無いのにイベントだから
見るだけ見て来ようと
行ってみたら
内山さんと大江さんにクラウドの良い所の話しを聞き
スノーラデン5匹とシーロのオス1匹で
初めてから半年ですね~(>人<;)

半年って短いけど
クラウド初めてから沢山の方々にお会いでき大切な初えび友達もでき
今考えると すげ~長く感じるっす





次の直売の日を目指して
ここからまだまだ
レベルアップできるように頑張ってまいります(≧∇≦)

みなさんありがとうございました


マットさん
ちゃんと日曜日 田んぼの用水路さらいしてきましたよ~
あと 家族サービス

水槽リセット臭と似た匂いが(>人<;)



以上 八千代えびでした にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

14コメント

花天農園

お疲れ様です〜☆

みんなして目線モザイクのズラし合いじゃないですか 笑笑

改めて拡大画像で見るとめちゃくちゃ綺麗な個体ですね✨
孵化したらブログupお願いしまーす✌️

Edit
蜜柑海老

こんばんは〜

直売会の目隠しが、
ニヤニヤしちゃいました。

とっても素敵なエビちゃん購入さらたんですね!

ハッチアウト楽しみにしてます!

Edit
華海老

こんにちは!

初めてお逢い出来ましてね。(*^^*)
お顔の方はしっかりブログ等で覚えておりましたよ。(笑)
一目でこの方と・・・。
お話ししていとクラウド熱が凄く伝わりましたよ。
早朝から並んだ甲斐がありましたね。極上ギャラクシーGETおめでとう。(*^_^*)
これからも宜しくお願い致します。
お疲れ様でした。

Edit
忍にんエビ

ありがとうございました

直売会ではいろいろありがとうございました!

同い年ということで八千代えびさんを見習って沢山いい個体を作っていきたいと思います♪

八千代えびさんみたいに高額購入は無理ですが(笑)(笑)(笑)

Edit
海老ット。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いいですね〜直売会!

いろんな方とお話し出来ると刺激になりますよね!^ ^

ん?その店は、いちのやさんでは?(笑)

ポチっとなぁ〜

Edit
エビ四六時中

直販会に行きたかった〜よ〜(>_<)
自分も明石さんに会いたかったです(>_<)
しかも食事会が鰻屋なんて内山さん太っ腹ですね♫
朝から並んで高級ギャラクシーいっちゃいましたか〜♫
しかも抱卵なんて羨ましいです。
確実にギャラクシーが生まれてきますね♫6月のBPイベントにはその稚エビ出してください(^ー^)ノ

Edit
傾奇えび

こんばんは♪
八千代えびさん、エビ四六時中さん共に
リンクさせて頂きましたヽ|・ω・|ゞ

ギャラクシーいっちゃってますね♪
羨ましい限りです(´・艸・`)

是非、産まれた稚エビを1匹分け与えてください(((*≧艸≦)ププッ

中々遠いので気合入れないと行けないんですが、
また是非お話しましょう♪

Edit
八千代えび

Re:

花天農園さんコメントありがとうございます

直売会&食事会お疲れ様でした

こんな事があるだろうと思って撮っておいて
正解でした(≧∇≦)

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さんコメントありがとうございます

いや〜
イベントも楽しかったですが
ずらし合いも楽しかったです(>人<;)

Edit
八千代えび

Re: こんにちは!

華海老さんコメントありがとうございます

遠方からの直売会参加お疲れ様でした

華海老さんとお話ししてクラウドに賭ける情熱が私にも感性しました(>人<;)

関西でのご活躍期待してますよー

Edit
八千代えび

Re: ありがとうございました

忍にんえびさんコメントありがとうございます

遠方からの奥様との直売会参加お疲れ様でした

ARBさんと錦えびさんのクラウドはローグレードからも
ギャラクシー並みのハイグレードを産んでくれますんで

産まれて来た稚エビのアップ楽しみにしてますね〜

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさんコメントありがとうございます


いちのやさんじゃなくて大穀やさんでしたよ〜
川越詳しいですね〜

関東はイベント沢山ありますので
ぜひ遊びに来て下さいね〜(≧∇≦)

Edit
八千代えび

Re:

四六時中さんコメントありがとうございます

もう 明石さんにべったりでしたょ〜(≧∇≦)
勉強になりましたー

BPのイベントでは
ナナシーに 負けないような
クラウド持って行きましょうね

Edit
八千代えび

Re:

かぶ奇えびさんコメントありがとうございます
今度は6月末にブループラネットで
直売会やりますよ
自分と四六時中さんが
気合い 入れてクラウド持って行きますので
ぜひ 来て下さいね〜(≧∇≦)

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
