スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

HAL_Shrimp

こんばんゎ~

商品激安ですね♪
そして沢山買われましたね( *´∀`)ノ

宇都宮と言えば餃子♪
うまそうですね~

ぽちっ

Edit
花天農園

買い物お疲れ様です!

エーハイムやらADAやらとんでもない価格ですね(驚)
0ひとつ付け忘れたんじゃ💦

Edit
蜜柑海老

おはようございますー

なんですか!
その値段!

驚きの価格で、

桁数間違えてる位の特価ですね。

Edit
まっしー

おはようございます。餃子食べてて出遅れましたね~。また直売会でお会いできるのを楽しみにしております。

ポチ

Edit
え美武蔵

こんばんは〜
いや〜楽しそう&すごいいい買い物できましたね!!
羨ましいです〜
4月11日は自分も参上いたしますので、宜しく御願い致します♪♪
ポチ

Edit
海老ット。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

お〜‼️めっちゃ安いですね〜Σ( ̄[] ̄;)!

近ければ絶対行ってましたよ〜^^;

ポチっとなぁ〜

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

まるしょうさんラストデイ‼︎

こんばんは~ 八千代えびです


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村ポチッとお願いいたします

本日 閉店する 宇都宮のまるしょうさんに 行って来ました



もちろん び~え~ちゃんと待ち合わせで~(≧∇≦)


中古アクア用品が やばかったっす

目玉が飛び出るプライス


写真撮り忘れましたが
中古900LEDライトが500円⁉︎
山のようにあるライトのなかから
状態のいいやつを2本ゲットしてきました

購入したのは
LEDライト2本
30ライト
外部フィルター
ADA浄水器
ヒーター
ろ材

土嚢袋いっぱいのろ材

LEDライト物色中に黒殻さん登場
NEWステッカー頂きました
その後まっしーさんもご登場



小腹が減ったところで
黒殻さんが 宇都宮ですので餃子のみんみんに 連れてって貰いました

まっしーさんはすでに食べて来たよと言うので
び~え~ちゃんと3人で

3時過ぎだと言うのに行列が⁈
流石有名店ですね(>人<;)

ほんまもんのビールが飲みたかった
餃子の味はとてもライトな味でした
食後の餃子食べた後の
餃子くさ~い感じはゼロでした


まるしょうさんに戻り
閉店まで
楽しく談笑してさせて頂きまして

まるしょうさんありがとうございました4月11日アリエルさんのイベントでお待ちしてます


そして まっしーさんから 和菓子の
お土産頂きました

風呂敷に包んでカックイイっす(≧∇≦)

綺麗な桜模様


中身は~

桜桜桜の和菓子(((o(*゚▽゚*)o)))


桜味が美味いっす~(≧∇≦)

みんなで美味しく頂きました(#^.^#)
まっしーさんごちそうさまです


今日の海老写真

埼玉久喜の稲葉 海老つけ麺

違うかっ



以上 八千代えびでした にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6コメント

HAL_Shrimp

こんばんゎ~

商品激安ですね♪
そして沢山買われましたね( *´∀`)ノ

宇都宮と言えば餃子♪
うまそうですね~

ぽちっ

Edit
花天農園

買い物お疲れ様です!

エーハイムやらADAやらとんでもない価格ですね(驚)
0ひとつ付け忘れたんじゃ💦

Edit
蜜柑海老

おはようございますー

なんですか!
その値段!

驚きの価格で、

桁数間違えてる位の特価ですね。

Edit
まっしー

おはようございます。餃子食べてて出遅れましたね~。また直売会でお会いできるのを楽しみにしております。

ポチ

Edit
え美武蔵

こんばんは〜
いや〜楽しそう&すごいいい買い物できましたね!!
羨ましいです〜
4月11日は自分も参上いたしますので、宜しく御願い致します♪♪
ポチ

Edit
海老ット。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

お〜‼️めっちゃ安いですね〜Σ( ̄[] ̄;)!

近ければ絶対行ってましたよ〜^^;

ポチっとなぁ〜

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
