スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

花天農園

こんばんわ!

やはり水槽立ち上げは人それぞれですね。

1月に立ち上げたうちの二層式水槽もここへきてようやく爆殖モードのスイッチが入り始めました♫

ギャラクシーの稚エビいい感じですね‼︎

四六時中さんといい優秀な種親♂を保持しているのが羨ましいです(苦)

Edit
まっしー

おはようございます。
 早速プラネットさんに電話して買わせていただきますねー。でも撮影技術がないですが(笑)
 あと食事会もちろん申し込んでおきましたー。病気もちですけど(笑)

Edit
★びーえーちゃん★

こんにちは^_^

さっそくブルプラさんに並んでんの見てきましたよー^_^
撮影にはほんと便利ですよね^_^よく考えましたね〜^_^
やっぱり、マスター&アマパウですかー^_^水槽増設おめでとうございます^_^
ポチ

Edit

こんにちは〜〜

立ち上げお疲れ様です^_^
マスターソイル、アマゾニアはやってる方が多いですよね〜。

稚エビちゃんも綺麗でいいですね(≧∇≦)

Edit
エビ四六時中

BPで撮影アイテムを発売されたのですね(^^)我が家でもエビを撮影するときに重宝してます♫
アマパウ×マスターは我が家でも1番爆殖した組み合わせです♫最近は違うソイルで手こずっているのでアマパウ×マスターでやり直そうかな(^_^;)




Edit
え美武蔵

こんばんは〜
ギャラクシーの子すごいですね!!
いや〜羨ましいです〜!!
すごい子量産ですね♪♪
さすがです!!
ポチ

Edit
蜜柑海老

こんばんは〜

ニューアイテムですね!

稚エビもとってもカッコいいですね!

見習いたいです。

Edit
HAL_Shrimp

こんばんゎ~

水槽増設お疲れ様です♪

増やすとまた色々飼えますね(笑)

稚えびも綺麗な子居てますね~♪

これから楽しみな固体です( *´∀`)ノ

ぽちっ

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

水槽新設♪

こんばんは~ 八千代えびです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村ポチッとお願いいたします







今日は久しぶりに 息子と2人で
ブループラネットへ行って参りました(≧∇≦)


相変わらずうちの子暴れまくりで(;´Д`A



本日ブループラネットに行った目的の一つ
こちらを持って行きました



八千代えびお手製のえび撮影の便利道具

ブループラネットに置いてもらう事になりました


1500円にて販売です
ブログ撮影用やヤフオク出品の撮影用などに使えると思います


そして
アパートに
水槽2本新設です(#^.^#)


今回初めて使いますのは
ADAのトルマリンBCとクリアスーパー



アルバクも忘れず底面に均等になるようふりかけ

バフィボードをセットし
ボースさんの液体バクテリアSW-B1を染み込ませました




ソイルは
安心と信頼の鉄板仕様
マスターorアマパウです

厚さは4センチぐらいに挑戦




今日のえび写真は
昨日発見したギャラクシー×ターコイズの子です



また 楽しみが増えました(#^.^#)


以上 八千代えびでした
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8コメント

花天農園

こんばんわ!

やはり水槽立ち上げは人それぞれですね。

1月に立ち上げたうちの二層式水槽もここへきてようやく爆殖モードのスイッチが入り始めました♫

ギャラクシーの稚エビいい感じですね‼︎

四六時中さんといい優秀な種親♂を保持しているのが羨ましいです(苦)

Edit
まっしー

おはようございます。
 早速プラネットさんに電話して買わせていただきますねー。でも撮影技術がないですが(笑)
 あと食事会もちろん申し込んでおきましたー。病気もちですけど(笑)

Edit
★びーえーちゃん★

こんにちは^_^

さっそくブルプラさんに並んでんの見てきましたよー^_^
撮影にはほんと便利ですよね^_^よく考えましたね〜^_^
やっぱり、マスター&アマパウですかー^_^水槽増設おめでとうございます^_^
ポチ

Edit

こんにちは〜〜

立ち上げお疲れ様です^_^
マスターソイル、アマゾニアはやってる方が多いですよね〜。

稚エビちゃんも綺麗でいいですね(≧∇≦)

Edit
エビ四六時中

BPで撮影アイテムを発売されたのですね(^^)我が家でもエビを撮影するときに重宝してます♫
アマパウ×マスターは我が家でも1番爆殖した組み合わせです♫最近は違うソイルで手こずっているのでアマパウ×マスターでやり直そうかな(^_^;)




Edit
え美武蔵

こんばんは〜
ギャラクシーの子すごいですね!!
いや〜羨ましいです〜!!
すごい子量産ですね♪♪
さすがです!!
ポチ

Edit
蜜柑海老

こんばんは〜

ニューアイテムですね!

稚エビもとってもカッコいいですね!

見習いたいです。

Edit
HAL_Shrimp

こんばんゎ~

水槽増設お疲れ様です♪

増やすとまた色々飼えますね(笑)

稚えびも綺麗な子居てますね~♪

これから楽しみな固体です( *´∀`)ノ

ぽちっ

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
