スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

花天農園

おはようございます!

スノーラデンの黒卵何気にテンション上がりますよね↗️↗️↗️

自分は水槽の調子崩れたときに色々いじって失敗したので最近は完全放置プレイです(笑)

Edit
海老ット。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

黒卵、期待出来そうですね〜(≧∇≦)

あら?プチブレイク?

水槽の調子戻るといいですね!

ポチっとなぁ〜

Edit
蜜柑海老

こんにちはー

おー黒卵!

いいのがでてきそうですねー

我が家の黒卵孵化したはずですが、どこにいったのかな?

Edit

こんばんは〜〜

ブループラネットさんに行ったら休みだったんですか〜?
結構ショックですね〜‼️

黒卵いいですね〜(≧∇≦)
経過報告お願いしますね♪



Edit
え美武蔵

こんばんは〜
スノーラデンさんかなり期待出来そうですね♪♪
クラウド親水槽心配ですね…
無事に復活することを祈っております!!
ポチ

Edit
八千代えび

Re:

花天農園さんコメントありがとうございます



花天農園さんも調子悪い時は放置ですか〜

リセットしちゃったほうが間違えないので

未だにまだ悩んでます(;´Д`A

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさんコメントありがとうございます

プチブレイクが来た時でもすぐ避難出来るように
海老ットさん家のように 沢山水槽あるに越したことないですね
1週間程様子見て
ダメならリセットしちゃいます(;´Д`A

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さんコメントありがとうございます


あの時の黒卵居なくなっちゃいましたか(>人<;)


次に期待ですよ

Edit
八千代えび

Re:

陸次郎さんコメントありがとうございます


今まで
平日に行ったことなかったから

定休日なんてノーマークでしたよ

次から気をつけます

Edit
HAL_Shrimp

こんばんゎ~

スノーラデンの黒卵いいですね~♪

血統が良いとスノーラデンからも期待できる子生まれるんですね~( *´∀`)ノ

水槽の方心配ですね。

良い方向に向かうといいですね。


ぽちっ

Edit
八千代えび

Re:

え美武蔵さんコメントありがとうございます


今になって
底面の下にバフィボード引かなかったのを後悔してます(;´Д`A

Edit
八千代えび

Re:

HAL_Shrimpさんコメントありがとうございます

スノーラデンは
スターリット作製の鍵となるそうですんで

こんな子が産まれて来てもおかしくないんですね〜
実際に結果がでて良かったです

Edit
エビ四六時中

おはようございます(^^)
コメント入れたつもりが消えてました(^_^;)スノーの黒卵は期待できますね♫ギャラクシーとスノーメスの交配が1番期待できる掛け合わせですね。テルテルは我が家でも必需品です‼︎稚エビ水槽にテルが無いと不安になります。先日も二袋追加購入しました♫ただ、値段が高いのが欠点ですね(^_^;)

Edit
八千代えび

Re:

四六時中さんコメントありがとうございます


なるほど

スノー✖️ギャラクシーですね


四六時中さんに続け!と
ギャラクシー誕生待ちわびます(>人<;)

テルテル あっというまになくなるんで
もったいなくてたま〜にしかあげれません
しかし いい食いっぷりです

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

スノーラデンの黒卵(o^^o)

こんばんは~ 八千代えびです


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村ポチッとお願いいたします


今日ブループラネットに行って来ました~

行ってみたら木曜定休日でしたが




スノーラデンなんですが
沢山黒卵を抱えていたので報告です


黒卵率高くないですか凄いですね

良い子が沢山産まれきそうです



このスノーラデンから産まれた子なんですが





こんなハイグレードも産まれて来ますよ~











ボウズさんのテルテルボウルをあげてみました



食いつき最高ですな(o^^o)


クラウド親水槽の調子が崩れてしまったので(~_~;)
稚エビ水槽に避難中です

立ち上げから5ヶ月ですのでプチブレイクかな?
リセットと迷いますが
パイロットを入れてしばらく餌をあたえずに 放置してみます(;´Д`A


以上 八千代えびでした にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

14コメント

花天農園

おはようございます!

スノーラデンの黒卵何気にテンション上がりますよね↗️↗️↗️

自分は水槽の調子崩れたときに色々いじって失敗したので最近は完全放置プレイです(笑)

Edit
海老ット。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

黒卵、期待出来そうですね〜(≧∇≦)

あら?プチブレイク?

水槽の調子戻るといいですね!

ポチっとなぁ〜

Edit
蜜柑海老

こんにちはー

おー黒卵!

いいのがでてきそうですねー

我が家の黒卵孵化したはずですが、どこにいったのかな?

Edit

こんばんは〜〜

ブループラネットさんに行ったら休みだったんですか〜?
結構ショックですね〜‼️

黒卵いいですね〜(≧∇≦)
経過報告お願いしますね♪



Edit
え美武蔵

こんばんは〜
スノーラデンさんかなり期待出来そうですね♪♪
クラウド親水槽心配ですね…
無事に復活することを祈っております!!
ポチ

Edit
八千代えび

Re:

花天農園さんコメントありがとうございます



花天農園さんも調子悪い時は放置ですか〜

リセットしちゃったほうが間違えないので

未だにまだ悩んでます(;´Д`A

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさんコメントありがとうございます

プチブレイクが来た時でもすぐ避難出来るように
海老ットさん家のように 沢山水槽あるに越したことないですね
1週間程様子見て
ダメならリセットしちゃいます(;´Д`A

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さんコメントありがとうございます


あの時の黒卵居なくなっちゃいましたか(>人<;)


次に期待ですよ

Edit
八千代えび

Re:

陸次郎さんコメントありがとうございます


今まで
平日に行ったことなかったから

定休日なんてノーマークでしたよ

次から気をつけます

Edit
HAL_Shrimp

こんばんゎ~

スノーラデンの黒卵いいですね~♪

血統が良いとスノーラデンからも期待できる子生まれるんですね~( *´∀`)ノ

水槽の方心配ですね。

良い方向に向かうといいですね。


ぽちっ

Edit
八千代えび

Re:

え美武蔵さんコメントありがとうございます


今になって
底面の下にバフィボード引かなかったのを後悔してます(;´Д`A

Edit
八千代えび

Re:

HAL_Shrimpさんコメントありがとうございます

スノーラデンは
スターリット作製の鍵となるそうですんで

こんな子が産まれて来てもおかしくないんですね〜
実際に結果がでて良かったです

Edit
エビ四六時中

おはようございます(^^)
コメント入れたつもりが消えてました(^_^;)スノーの黒卵は期待できますね♫ギャラクシーとスノーメスの交配が1番期待できる掛け合わせですね。テルテルは我が家でも必需品です‼︎稚エビ水槽にテルが無いと不安になります。先日も二袋追加購入しました♫ただ、値段が高いのが欠点ですね(^_^;)

Edit
八千代えび

Re:

四六時中さんコメントありがとうございます


なるほど

スノー✖️ギャラクシーですね


四六時中さんに続け!と
ギャラクシー誕生待ちわびます(>人<;)

テルテル あっというまになくなるんで
もったいなくてたま〜にしかあげれません
しかし いい食いっぷりです

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
