スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

こんばんは^_^

八千代さんのあのいい個体を見つける嗅覚AND見抜く力は見習わなきゃですねー(;^_^A私なんて八千代さんに、個体選んでって言っちゃいますもん^_^笑
今日もブルプラでよろしくです(`_´)ゞ

Edit
エビ四六時中

アリエルにびーえちゃんと行ってたのですね‼︎しかも鬼選別でお買い得をゲットまでして羨ましいです。
今日のプラネットイベント楽しみですね♫自分は11時に行ってます( ´ ▽ ` )ノ

Edit
まっしー

おはようございます。
おお!!!かっこいいクラウド~!!!
もう結構過密になっちゃってます―。うちの水槽。クラウドばっかりで・・
ぽち

Edit

こんにちは〜〜

カッコいいクラウド掬ってきましたね〜‼️
クラウドって、レッドビーと比べると厳かな雰囲気醸し出してる気がします。

Edit
え美武蔵

こんばんは〜
またまたいい子GETされましたね!!
ブループラネットさんはどうでしたか〜??
ポチ

Edit
HAL_Shrimp

こんばんゎ~

いい子掬われましたね~

羨ましい♪

うちも近くにこの様なお店があればいいのに・・・・

ぽちっ

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

アリエル行って来ましたよ(o^^o)

こんばんは~ 八千代えびです
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村ポチッとお願いいたします
今日は本当は仕事の日だったのですが

都合良く 嫁が体調不良を訴えたため

子供のめんどうをみるために

休みを取り

家居たら 子供がうるさくて

体調不良の嫁が良く眠れないんじゃないかと気を使って

しょうがないので
子供2人連れて

び~え~ちゃんとアリエルさんで待ち合わせ

もっと び~え~ちゃんと内山さんと話したかったが 下の子がいたずらしまくりで面倒を見るのか背一杯でした


でもちゃんと掬うもんは掬って来ましたぜ~


30パーOFFのこちら
アルトスポットスターダスト出てきゃったんじゃないの?ARBさん血統


今は
スターリットまではいかないので
アルトスポットの値段で購入しましたが

抱卵し出したら確実にスターリットになりそうな子を見つけちゃいました



2匹めは
八千代えびの好きな
スノーラデンのタイガー柄

<



そして
遥々茨城から2時間かけてアリエルに来られた
Fさんとお知り合いになりました~
なんと⁉︎
八千代えびの家から車で数分のメッチャ近くの方でした

まさか遠く離れたアリエルさんで
家の近くの方とお知り合いになるとは思いませんでしたね
Fさんこれからよろしくお願いします





明日は
てか今日はですね
越谷のブループラネットのイベントにもお邪魔しますので
知り合いの方も沢山集まりますので
お会い出来るのが楽しみです

やっぱイベントって沢山の人が集まるので楽しいです



今日のブループラネットでも

店の中を歩き回る1歳児がお邪魔しますので
迷惑かけますがすいません


以上八千代えびでした


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6コメント

こんばんは^_^

八千代さんのあのいい個体を見つける嗅覚AND見抜く力は見習わなきゃですねー(;^_^A私なんて八千代さんに、個体選んでって言っちゃいますもん^_^笑
今日もブルプラでよろしくです(`_´)ゞ

Edit
エビ四六時中

アリエルにびーえちゃんと行ってたのですね‼︎しかも鬼選別でお買い得をゲットまでして羨ましいです。
今日のプラネットイベント楽しみですね♫自分は11時に行ってます( ´ ▽ ` )ノ

Edit
まっしー

おはようございます。
おお!!!かっこいいクラウド~!!!
もう結構過密になっちゃってます―。うちの水槽。クラウドばっかりで・・
ぽち

Edit

こんにちは〜〜

カッコいいクラウド掬ってきましたね〜‼️
クラウドって、レッドビーと比べると厳かな雰囲気醸し出してる気がします。

Edit
え美武蔵

こんばんは〜
またまたいい子GETされましたね!!
ブループラネットさんはどうでしたか〜??
ポチ

Edit
HAL_Shrimp

こんばんゎ~

いい子掬われましたね~

羨ましい♪

うちも近くにこの様なお店があればいいのに・・・・

ぽちっ

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
