スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

え美武蔵

こんばんは〜
アリエルさんセールですね♪♪
確かに買い時ですね〜!!
自分は行けませんが、頑張って奥さんのご機嫌とって行ってきて下さいね♪♪
ポチ

Edit
エビ四六時中

アリエルの内山さんから電話がありましたよ。8日に伺う約束をしました(^^)
8日はプラネット→アリエルですね♫
アリエルに行くなら一緒に行きましょう♫(^ー^)ノ

Edit
まっしー

どうも―
自分アリエルさんにはいく時間がないので、行きたいですが・・・
四六時中さんと良いの根こそぎ強奪してきてくださーい(笑)
店長さんのブログに書いてあった9日HPで何か起こされる前に―(笑)

ぽち

Edit
蜜柑海老

おはようございます。

愛知からは遠すぎますが、HPで月曜日になにかあるそうなので、
要チェックやー!します。

Edit
海老ット。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

アリエルさんSALEなんですね!

オイラ、14日なら埼玉行くんですが…( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜

Edit

こんにちは〜〜

SALEなんですね〜
頑張って、奥様のご機嫌をとってください(笑)
GETしたものは、ブログにあげてくださいね〜〜。

Edit
八千代えび

Re:

え美武蔵さんコメントありがとうございます


嫁のご機嫌とって
何とか今日行って来ましたよ〜

Edit
八千代えび

Re:

四六時中さんコメントありがとうございます


明日だと早く帰らないといけないので
今日行って来ちゃいました
び〜え〜ちゃんとε-(´∀`; )

自分の子2人とび〜え〜ちゃんの子2人で
子供4人で大騒ぎでした

今度一緒に行きたいですね〜

Edit
八千代えび

Re:

まっしーさんコメントありがとうございます


今日アリエルさんで
まっしーさんの分まで掬って来ましたよ〜

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さんコメントありがとうございます


9日にネットショップでも⁉️
何やるか聞くの忘れました

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさんコメントありがとうございます


14日埼玉に

マジっすか

Edit
花天農園

こんばんは

自分も明日ブループラネットに行く予定なのでお会いできれば嬉しいです!

でも明日はアリエルさんかなぁ💦

迷うっ💦💦

Edit
八千代えび

Re:

陸次郎さんコメントありがとうございます



ご機嫌とって行って来ちゃいました

戦利品のアップお楽しみに

Edit
八千代えび

Re: こんばんは

花天農園さんコメントありがとうございます


時間があれば
ハシゴしちゃって下さい

アリエルさんのオープンが10時からなんで
朝イチアリエルさんからの12時オープンのブルプラハシゴが
八千代えびの定番です


お会い出来るの楽しみにしてまーす

Edit
HAL_Shrimp

こんばんゎ~

凄いセールみたいですね♪

近くだったら是非行って見たいですね~

近くの人が羨ましすぎるぅ~♪

ぽちっ

Edit
八千代えび

Re:

HAL_shrimpさんコメントありがとうございます

クラウドイベントを関東地方ばかり独り占めしてすいません

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

クラウド大セール(o^^o)

こんばんは~ 八千代えびです
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村ポチッとお願いいたします
シュリンプアリエルさんで
週末大セールだそうで
何と⁉︎ クラウド30パーOFFだそうです
スノーラデン5匹買ったら 1匹あたり

2千2百円代だなんて破格です

スターリットなんか買ったら
何万も安いじゃないっすか

行きたいな~

嫁のご機嫌とって行ってきます(o^^o)





今日はターコイズを













以上 八千代えびでした にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

16コメント

え美武蔵

こんばんは〜
アリエルさんセールですね♪♪
確かに買い時ですね〜!!
自分は行けませんが、頑張って奥さんのご機嫌とって行ってきて下さいね♪♪
ポチ

Edit
エビ四六時中

アリエルの内山さんから電話がありましたよ。8日に伺う約束をしました(^^)
8日はプラネット→アリエルですね♫
アリエルに行くなら一緒に行きましょう♫(^ー^)ノ

Edit
まっしー

どうも―
自分アリエルさんにはいく時間がないので、行きたいですが・・・
四六時中さんと良いの根こそぎ強奪してきてくださーい(笑)
店長さんのブログに書いてあった9日HPで何か起こされる前に―(笑)

ぽち

Edit
蜜柑海老

おはようございます。

愛知からは遠すぎますが、HPで月曜日になにかあるそうなので、
要チェックやー!します。

Edit
海老ット。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

アリエルさんSALEなんですね!

オイラ、14日なら埼玉行くんですが…( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜

Edit

こんにちは〜〜

SALEなんですね〜
頑張って、奥様のご機嫌をとってください(笑)
GETしたものは、ブログにあげてくださいね〜〜。

Edit
八千代えび

Re:

え美武蔵さんコメントありがとうございます


嫁のご機嫌とって
何とか今日行って来ましたよ〜

Edit
八千代えび

Re:

四六時中さんコメントありがとうございます


明日だと早く帰らないといけないので
今日行って来ちゃいました
び〜え〜ちゃんとε-(´∀`; )

自分の子2人とび〜え〜ちゃんの子2人で
子供4人で大騒ぎでした

今度一緒に行きたいですね〜

Edit
八千代えび

Re:

まっしーさんコメントありがとうございます


今日アリエルさんで
まっしーさんの分まで掬って来ましたよ〜

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さんコメントありがとうございます


9日にネットショップでも⁉️
何やるか聞くの忘れました

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさんコメントありがとうございます


14日埼玉に

マジっすか

Edit
花天農園

こんばんは

自分も明日ブループラネットに行く予定なのでお会いできれば嬉しいです!

でも明日はアリエルさんかなぁ💦

迷うっ💦💦

Edit
八千代えび

Re:

陸次郎さんコメントありがとうございます



ご機嫌とって行って来ちゃいました

戦利品のアップお楽しみに

Edit
八千代えび

Re: こんばんは

花天農園さんコメントありがとうございます


時間があれば
ハシゴしちゃって下さい

アリエルさんのオープンが10時からなんで
朝イチアリエルさんからの12時オープンのブルプラハシゴが
八千代えびの定番です


お会い出来るの楽しみにしてまーす

Edit
HAL_Shrimp

こんばんゎ~

凄いセールみたいですね♪

近くだったら是非行って見たいですね~

近くの人が羨ましすぎるぅ~♪

ぽちっ

Edit
八千代えび

Re:

HAL_shrimpさんコメントありがとうございます

クラウドイベントを関東地方ばかり独り占めしてすいません

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
