スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

まっしー

おはようございます~。自分も最近ブロアーに変えました。それまでは静音の極みを各水槽につけてましたが共鳴するのでうるさいんですよね~。寝室でエビちゃんと暮らしてますので・・・。ADAは質とデザインはやっぱり良いですよね~。自分は水槽のふた受けだけは気に入らないんですけど~(笑)

Edit
海老ット。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

お!ブロワー導入ですか〜(≧∇≦)

ウチも同じヤツ使ってますよ!水槽、20本行けますからいっちゃいましょ〜!(^o^)/

ポチっとなぁ〜

Edit

こんにちは〜〜

ブロワー導入⁉️
羨ましすぎます〜〜‼️

ADAの値段ばれたらヤバイですね(笑)

Edit
エビ四六時中

自分も同じ安永のブロアを使用してます。ブロアは必需品ですね♫
前回の記事の稚エビはギャラクシーですかね♫あの濃さと模様はハイグレードの証ですね♫やはり親の血統が良いと産まれてくる子もハイグレードですね(^^)

Edit
八千代えび

Re:

まっしーさんコメントありがとうございます


かく水槽にエアポンプっすか!(◎_◎;)

うるさそーですね


Ada水槽の蓋受け
ほんとつかいずらいですね〜
即で水槽の中に落ちますよね

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさんコメントありがとうございます

やはり 安永を使ってる方多いですね〜


海老ットさんも使用してるなら安心です(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit
八千代えび

Re:

陸次郎さんコメントありがとうございます


もう今日は いつもの(ぶーーー)って音しないから快適ですよ

Edit
八千代えび

Re:

四六時中さんコメントありがとうございます


ブロアー 四六時中さんと同じで良かった
あとでメンテナンス方法教えて下さいね


あの稚えびが産まれてから毎日
稚えび探しに奮闘してますよ(;^_^A


Edit
蜜柑海老

こんばんは〜

ブロアーいいですねー

我が家は水心で、
ブーーーっとうるさくて対処方法探してます。

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さんコメントありがとうございます

水心を高いところにぶら下げるといくらか
静かに感じますよ〜

Edit
HAL_Shrimp

こんばんゎ~

ブロワー導入されたんですね♪
パワフルなんですごく助かります( ´・∀・)ノ
うちは壊れたときのために予備まで用意してますが
たぶん心配ないと思います♪

ADA値段ばれたらヤバイですね~笑

ぽちっ

Edit
八千代えび

Re:

HAL_shrimpさんコメントありがとうございます



HALさんに教えてもらった
ハイターずけのプラストン大活躍ですよ
おかげでブクブクブク静かになりました

Edit
え美武蔵

こんばんは〜
ブロアー購入おめでとうございます!!
やっぱりエアーポンプとは違いますよね!!
奥さんに値段がバレないことを祈っております♪♪
どこの家も悩みは一緒ですね(笑)
ポチ

Edit
八千代えび

Re:

え美武蔵さんコメントありがとうございます


ほんと 今までのエアポンプとは桁違いです


今まで見たことない細かい泡が底面フィルターやスポンジフィルターから出てきてます

泡が細かくなったおかげか
ブクブクブク音も静かです(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

ブロアー導入(^∇^)

こんばんは~ 八千代えびです


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村ポチッとお願いいたします

遂にブロアー導入しました~(^∇^)




チャムリンコで安心な安永の40のブロアー 20連一方コック付きを購入
八千代えびはたいした水槽本数ありませんので
塩ビ管作るの面倒なんで

てか 一方コックばらで20個の値段と
たいして 変わらないじゃんって事で

本当はカインズホームのオレンジのカバーがグレー仕様が欲しかったのですが…
同じ安永のOEMなんですが
色が違うだけで6800円近く差があるとなると 諦めました





今まで水心2個とノンノイズ一個使ってましたが

ほーんとにー
音が静かになりました

かなりパワフル過ぎて
捨てエアーの音がうるさ過ぎて
画像見ての通り
1メートルぐらいのエアーホース7本付けました
(浜ちゃん所でエアーホース大量買いしといて良かった(;^_^A)




本当にパワフル






これで 余った水心で
実家に水槽増やせる(^O^☆♪





今日嫁さんに
ずいぶんADAの製品揃えてるじゃ無い?
お気に入りなの?って聞かれてしまった
値段がバレたらヤバイ


今日のえび


以上 八千代えびでした


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

14コメント

まっしー

おはようございます~。自分も最近ブロアーに変えました。それまでは静音の極みを各水槽につけてましたが共鳴するのでうるさいんですよね~。寝室でエビちゃんと暮らしてますので・・・。ADAは質とデザインはやっぱり良いですよね~。自分は水槽のふた受けだけは気に入らないんですけど~(笑)

Edit
海老ット。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

お!ブロワー導入ですか〜(≧∇≦)

ウチも同じヤツ使ってますよ!水槽、20本行けますからいっちゃいましょ〜!(^o^)/

ポチっとなぁ〜

Edit

こんにちは〜〜

ブロワー導入⁉️
羨ましすぎます〜〜‼️

ADAの値段ばれたらヤバイですね(笑)

Edit
エビ四六時中

自分も同じ安永のブロアを使用してます。ブロアは必需品ですね♫
前回の記事の稚エビはギャラクシーですかね♫あの濃さと模様はハイグレードの証ですね♫やはり親の血統が良いと産まれてくる子もハイグレードですね(^^)

Edit
八千代えび

Re:

まっしーさんコメントありがとうございます


かく水槽にエアポンプっすか!(◎_◎;)

うるさそーですね


Ada水槽の蓋受け
ほんとつかいずらいですね〜
即で水槽の中に落ちますよね

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさんコメントありがとうございます

やはり 安永を使ってる方多いですね〜


海老ットさんも使用してるなら安心です(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit
八千代えび

Re:

陸次郎さんコメントありがとうございます


もう今日は いつもの(ぶーーー)って音しないから快適ですよ

Edit
八千代えび

Re:

四六時中さんコメントありがとうございます


ブロアー 四六時中さんと同じで良かった
あとでメンテナンス方法教えて下さいね


あの稚えびが産まれてから毎日
稚えび探しに奮闘してますよ(;^_^A


Edit
蜜柑海老

こんばんは〜

ブロアーいいですねー

我が家は水心で、
ブーーーっとうるさくて対処方法探してます。

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さんコメントありがとうございます

水心を高いところにぶら下げるといくらか
静かに感じますよ〜

Edit
HAL_Shrimp

こんばんゎ~

ブロワー導入されたんですね♪
パワフルなんですごく助かります( ´・∀・)ノ
うちは壊れたときのために予備まで用意してますが
たぶん心配ないと思います♪

ADA値段ばれたらヤバイですね~笑

ぽちっ

Edit
八千代えび

Re:

HAL_shrimpさんコメントありがとうございます



HALさんに教えてもらった
ハイターずけのプラストン大活躍ですよ
おかげでブクブクブク静かになりました

Edit
え美武蔵

こんばんは〜
ブロアー購入おめでとうございます!!
やっぱりエアーポンプとは違いますよね!!
奥さんに値段がバレないことを祈っております♪♪
どこの家も悩みは一緒ですね(笑)
ポチ

Edit
八千代えび

Re:

え美武蔵さんコメントありがとうございます


ほんと 今までのエアポンプとは桁違いです


今まで見たことない細かい泡が底面フィルターやスポンジフィルターから出てきてます

泡が細かくなったおかげか
ブクブクブク音も静かです(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
