スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

まっし―

おはようございます~
将来がが楽しみな子ばっかりですね~。成長過程をブログを拝見して観察させていただきます~。

Edit
海老ット。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ハッチアウトおめでとうございま〜す(≧∇≦)

良かったですね、良いエビちゃんばかり生まれて〜!大きくなるのが楽しみですね!( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜

Edit
タキオン

すばらしい子達!!

うらやましいですねー(o^-^o)

家にはレッドいますけど…
産まれた瞬間から赤いです。

多分八千代えびさんのは良い柄のスノーラデンじゃないかなぁ(T0T)

Edit
HAL_Shrimp

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

すごい稚えびばかりですね~♪

羨ましい限りです(涎)

前記事の返コメ見たんですが、本当にいいんですか~?

今いるスノーラデンがまだ小さくてオス・メス判断できませんが、

5匹いるんでメスいると思われます。

ご面倒でなければよろしくお願いしますm(_ _)m

ぽちっ

Edit

こんにちは〜〜

カッコいいコばっかり生まれましたね!
これから、どうなるんでしょう❓

経過報告お願いします♪

Edit

こんばんは〜

ハッチアウトおめでとうございます。

そして、稚エビがカッコいい!

さらに、写真が綺麗に撮れてますねー

蜜柑海老の稚エビ写真は、ボケボケです。

やっぱり一眼マクロですか?

Edit

こんばんは

ハッチアウトおめでとうございます
鷹の子はやっぱり鷹でしたね

自分もやっぱり一番最後の個体が一番気になります

Edit
え美武蔵

こんばんは〜
凄い子生まれてますね〜!!
いや〜成長がほんと楽しみですね♪♪
さすがです!!
リンク貼らせていただきました〜♪♪
これからもよろしくです!!
ポチ

Edit
八千代えび

Re:

まっしーさんコメントありがとうございます


まだ産まれたばかりで
柄が良くわからないので
はっきり色ずいてきたらまたアップしますね〜

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさんコメントありがとうございます


成長した姿もまたアップしますので
また見てやって下さいよ〜

Edit
八千代えび

Re: すばらしい子達!!

タオキンさんコメントありがとうございます

やはりラデンっぽいですか〜
やっぱり赤は希少ですね〜
出るまで気長に待ちます

Edit
八千代えび

Re:

陸次郎さんコメントありがとうございます

稚えびが産まれると
海老飼育は面白くなるよ〜

陸次郎君もガンバ(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さんコメントありがとうございます

7年前ぐらいに買ったオリンパスの一眼レフですよ〜


当時の宮崎あおいのCMにやられてしまいました

やはりレンズが豊富にあるCanonが欲しいです

Edit
八千代えび

Re:

Blood1_sssさんコメントありがとうございます


最後の子いいですよね〜

成長楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit
八千代えび

Re:

え美武蔵さんコメントありがとうございます

八千代えびも
浜ちゃん所に卸せるように頑張りますよー

リンクありがとうございます

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

鷹の子は鷹でした(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは~ 八千代えびです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村ポチッとお願いいたします

遂についに遂に~~

もうちょっとでミルキーウェイの子が
今日ハッチアウトしました



親は


子育てから解放されたママ
水槽の前面に出て来るようになりました




産まれきた稚えびちゃんギャラリー


シーローキューモラスサイドにスポット



ちょいシーロー




ヴァティクル一本ライン⁇



何だこいつは⁇ 頭部がやけに黒い



頭部ヴァティクルライン






鷹の子



成長してどんな柄になるか楽しみ




そして


今まで 赤っぽい稚えびが産まれるたび

クラウドレッドか⁇と 思ったら
スノーラデンだったと期待を裏切られて来ましたが

親が鷹だけに
期待出来る赤っぽい稚えびも数匹確認
シーロ柄


今までの赤っぽいラデンと違って赤いはんてんがある気が


ピンクっぽい それと赤いはんてんが






シーロ もっと赤いはんてん






頭部にスポットいっぱい



子のたちクラウドレッドですか⁇

クラウドレッド持っている方教えてください



私もが一番好きな稚えびはやっぱりこれ


将来高確率でミルキーウェイになりそうな
良く見たら白眼がある

やはり 錦えびさんの最先端のハイグレード個体からは
凄い個体が産まれる事が確認出来ました

これからの成長をまたアップしていきますね



以上 八千代えびでした
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

15コメント

まっし―

おはようございます~
将来がが楽しみな子ばっかりですね~。成長過程をブログを拝見して観察させていただきます~。

Edit
海老ット。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ハッチアウトおめでとうございま〜す(≧∇≦)

良かったですね、良いエビちゃんばかり生まれて〜!大きくなるのが楽しみですね!( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜

Edit
タキオン

すばらしい子達!!

うらやましいですねー(o^-^o)

家にはレッドいますけど…
産まれた瞬間から赤いです。

多分八千代えびさんのは良い柄のスノーラデンじゃないかなぁ(T0T)

Edit
HAL_Shrimp

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

すごい稚えびばかりですね~♪

羨ましい限りです(涎)

前記事の返コメ見たんですが、本当にいいんですか~?

今いるスノーラデンがまだ小さくてオス・メス判断できませんが、

5匹いるんでメスいると思われます。

ご面倒でなければよろしくお願いしますm(_ _)m

ぽちっ

Edit

こんにちは〜〜

カッコいいコばっかり生まれましたね!
これから、どうなるんでしょう❓

経過報告お願いします♪

Edit

こんばんは〜

ハッチアウトおめでとうございます。

そして、稚エビがカッコいい!

さらに、写真が綺麗に撮れてますねー

蜜柑海老の稚エビ写真は、ボケボケです。

やっぱり一眼マクロですか?

Edit

こんばんは

ハッチアウトおめでとうございます
鷹の子はやっぱり鷹でしたね

自分もやっぱり一番最後の個体が一番気になります

Edit
え美武蔵

こんばんは〜
凄い子生まれてますね〜!!
いや〜成長がほんと楽しみですね♪♪
さすがです!!
リンク貼らせていただきました〜♪♪
これからもよろしくです!!
ポチ

Edit
八千代えび

Re:

まっしーさんコメントありがとうございます


まだ産まれたばかりで
柄が良くわからないので
はっきり色ずいてきたらまたアップしますね〜

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさんコメントありがとうございます


成長した姿もまたアップしますので
また見てやって下さいよ〜

Edit
八千代えび

Re: すばらしい子達!!

タオキンさんコメントありがとうございます

やはりラデンっぽいですか〜
やっぱり赤は希少ですね〜
出るまで気長に待ちます

Edit
八千代えび

Re:

陸次郎さんコメントありがとうございます

稚えびが産まれると
海老飼育は面白くなるよ〜

陸次郎君もガンバ(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さんコメントありがとうございます

7年前ぐらいに買ったオリンパスの一眼レフですよ〜


当時の宮崎あおいのCMにやられてしまいました

やはりレンズが豊富にあるCanonが欲しいです

Edit
八千代えび

Re:

Blood1_sssさんコメントありがとうございます


最後の子いいですよね〜

成長楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit
八千代えび

Re:

え美武蔵さんコメントありがとうございます

八千代えびも
浜ちゃん所に卸せるように頑張りますよー

リンクありがとうございます

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
