スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

海老ット。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ショップさん巡りいいですね〜(≧∇≦)

でもショップ巡りするとあれもこれも欲しくなっちゃいますよね!(笑)

ポチっとなぁ〜

Edit
蜜柑海老

こんにちは〜

ショップ巡りお疲れ様です。

ショップ巡りをすると、
物欲との戦いにいつも、奮闘します。

だいたい負けますが((((;゚Д゚)))))))

スプーン曲げ!
学生時代に根性と気合いで曲げたことならあります。

そして、先生に………怒られました。

Edit
え美武蔵

こんばんは^ ^
ショップ巡り楽しそうですね(≧∇≦)
アリエルさん行かれたんですね^ ^
またいい子ゲットされましたね(^o^)/
ブループラネットさんにはすごい子出荷ですか〜??
ポチ

Edit

こんばんは〜〜

ショップ巡りいいですね〜。
行きたくなってきました‼️

埼玉には、スプーン曲げできる人がいるんですね‼️
お会いしてみたいものです。

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさんコメントありがとうございます


本当ですよねー(*^_^*)

今回も買いすぎてしまいました(;´Д`A

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さんコメントありがとうございます

え〜学校で負けたんですか〜

みんな真似しますよねー
スプーンをこすったりして〜

Edit
八千代えび

Re:

え美武蔵さんコメントありがとうございます


持って行ったのえびじゃないんですよね〜


もしかしたらえ美武蔵さん家に浜ちゃん持って行くかも

Edit
八千代えび

Re:

陸次郎さんコメントありがとうございます


ほんと えび屋じゃなくて
スプーン曲げで 飯食って行けるレベルっすよ

Edit
HAL_Shrimp

こんばんは~

埼玉も楽しそうなショップたくさんありそうでいいですね♪

機会があれば遊びに行って見たいです( ´・∀・)ノ

ぽちっ

Edit
八千代えび

Re:

HAL_shrepさんコメントありがとうございます

埼玉も えびに力を入れいるショップが何軒かありますので〜
毎週のように埼玉に向かってますよ〜

ぜひ埼玉にお越しください

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

埼玉のユリゲラーΣ(゚д゚lll)

こんばんは~ 八千代えびです



今日は 嫁の お許しがおりまして


埼玉えびショップ巡りして参りました



まず始めにむかったのが

アリエルさんに
本当に骨がカッコ良かったε-(´∀`; )

しかし 安いメスが欲しかったので

こちらのスノーラデン



なんと こちらのスノーラデンは
ミルキーウェイ血統
三匹とも来月には抱卵してくれそうなサイズ

スノーラデンの柄は
本当にバリエーション豊かで
クラウドシュリンプのこれからの進化を
想像出来る個体ですね


2枚めのスノーラデンの
ヴァティクルラインとスターリットに
目の下口のあたりの大きなスポット

もしこの柄で黒だったらって思うと
興奮します



3枚目も この柄で黒だったら…
興奮します(;´Д`A
変態ですから


もう1匹アルトスポットを買ったのですが
撮影の時間が無くて
後でアップしね~!(◎_◎;)




2軒目に向かったのが
アリエルさんの目と鼻の先
白猫さんへ

そこで目にしたのが
埼玉のユリゲラーでした!(◎_◎;)
白猫さんの繰り出すフォーク曲げは
ハンパなくびっくらこきました
テレビで見た事がありますが
生で見ると本当にスプーンが
ふにゃふにゃ曲がっていき
まじ興奮

白猫さんでのゲットしてきたのは
また後で…



それから
いつものパターンで
ブループラネットに
マル秘の品を
納めに行って来ました(*^_^*)




楽しい時間もあっとゆう間に過ぎて行き
帰宅



以上 もう一度フォーク曲げが見たい八千代えびでした


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

10コメント

海老ット。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ショップさん巡りいいですね〜(≧∇≦)

でもショップ巡りするとあれもこれも欲しくなっちゃいますよね!(笑)

ポチっとなぁ〜

Edit
蜜柑海老

こんにちは〜

ショップ巡りお疲れ様です。

ショップ巡りをすると、
物欲との戦いにいつも、奮闘します。

だいたい負けますが((((;゚Д゚)))))))

スプーン曲げ!
学生時代に根性と気合いで曲げたことならあります。

そして、先生に………怒られました。

Edit
え美武蔵

こんばんは^ ^
ショップ巡り楽しそうですね(≧∇≦)
アリエルさん行かれたんですね^ ^
またいい子ゲットされましたね(^o^)/
ブループラネットさんにはすごい子出荷ですか〜??
ポチ

Edit

こんばんは〜〜

ショップ巡りいいですね〜。
行きたくなってきました‼️

埼玉には、スプーン曲げできる人がいるんですね‼️
お会いしてみたいものです。

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさんコメントありがとうございます


本当ですよねー(*^_^*)

今回も買いすぎてしまいました(;´Д`A

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さんコメントありがとうございます

え〜学校で負けたんですか〜

みんな真似しますよねー
スプーンをこすったりして〜

Edit
八千代えび

Re:

え美武蔵さんコメントありがとうございます


持って行ったのえびじゃないんですよね〜


もしかしたらえ美武蔵さん家に浜ちゃん持って行くかも

Edit
八千代えび

Re:

陸次郎さんコメントありがとうございます


ほんと えび屋じゃなくて
スプーン曲げで 飯食って行けるレベルっすよ

Edit
HAL_Shrimp

こんばんは~

埼玉も楽しそうなショップたくさんありそうでいいですね♪

機会があれば遊びに行って見たいです( ´・∀・)ノ

ぽちっ

Edit
八千代えび

Re:

HAL_shrepさんコメントありがとうございます

埼玉も えびに力を入れいるショップが何軒かありますので〜
毎週のように埼玉に向かってますよ〜

ぜひ埼玉にお越しください

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
