スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

え美武蔵

こんばんは〜
やはりいい子出てきてますね〜!!
成長がほんと楽しみですね♪♪
バナーのギャラクシーやっぱかっこいいですね!!
ポチ

Edit
海老ット。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ニュータッチ… 懐かしいですね〜

何年も食べてないんで久しぶりに食べてみますかね^^;

最近のカップラーメン、進化し過ぎです(笑)

ポチっとなぁ〜

Edit
エビ四六時中

こんにちは(^^)

ニユータッチは八千代町で造られているのですね♫探して買ってみます(^^)

クラウドは順調に殖えてますね☆
ブラックスカイは我が家では見たことがないです。貴重な稚エビちゃんですかね♪( ´▽`)

Edit

こんばんは〜〜

ニュータッチですか。
なんだか、美味しそうな名前ですね‼️

今度、見つけたら買ってみます❗️

Edit

こんばんは〜

ニュータッチですかー
初めて見ました。

出会ったら買ってみまーっす!

愛知は寿がきやがいっぱい並んでます。

Edit
八千代えび

Re:

え美武蔵さんコメントありがとうございます


ギャラクシーめちゃくちゃかっこいいですよ

そろそろバナーの画像も最新のギャラクシーに替えてみますね

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさんコメントありがとうございます


最新の高いカップラーメンより

昔からある安いカップ麺の方が好きですね〜(o^^o)

Edit
八千代えび

Re:

四六時中さんコメントありがとうございます


ブラックスカイ そんな貴重だったんですね⁈

四六時中さんの家にも居ないとはっ


大事に育てます

Edit
八千代えび

Re:

陸次郎さんコメントありがとうございます

カップ麺のパッケージに 八千代町って書いてあるんだよ〜
探して見てね

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さんコメントありがとうございます


寿がきや 初めて聞きました

検索しちゃいましたよ〜

流石愛知県味噌煮込みうどん

旨そうです

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

☆ニュータッチ☆

こんばんは~ 八千代えびです




みなさん ニュータッチって知ってますか~?


このカップラーメン





実は八千代えびの地元八千代町で作って居るのですよー

私の実家では ニュータッチのカップ麺と
手織りうどん 漬けでした

なので
自分でカップ麺を買えるようになってからは
食べ飽きたニュータッチを 避けて居ましたが

久しぶりに食べると 昔懐かしい味で
劇ウマですっ(≧∇≦)
ハマりそうです‼︎

ニュータッチの従業員に聞いたら
全国で販売してますので
ぜひ 八千代町産のカップラーメンを
ご賞味あれ



稚えび水槽 順調です



ブラックスカイターコイズかっ⁇
成長楽しみです

以上 八千代えびでした


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10コメント

え美武蔵

こんばんは〜
やはりいい子出てきてますね〜!!
成長がほんと楽しみですね♪♪
バナーのギャラクシーやっぱかっこいいですね!!
ポチ

Edit
海老ット。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ニュータッチ… 懐かしいですね〜

何年も食べてないんで久しぶりに食べてみますかね^^;

最近のカップラーメン、進化し過ぎです(笑)

ポチっとなぁ〜

Edit
エビ四六時中

こんにちは(^^)

ニユータッチは八千代町で造られているのですね♫探して買ってみます(^^)

クラウドは順調に殖えてますね☆
ブラックスカイは我が家では見たことがないです。貴重な稚エビちゃんですかね♪( ´▽`)

Edit

こんばんは〜〜

ニュータッチですか。
なんだか、美味しそうな名前ですね‼️

今度、見つけたら買ってみます❗️

Edit

こんばんは〜

ニュータッチですかー
初めて見ました。

出会ったら買ってみまーっす!

愛知は寿がきやがいっぱい並んでます。

Edit
八千代えび

Re:

え美武蔵さんコメントありがとうございます


ギャラクシーめちゃくちゃかっこいいですよ

そろそろバナーの画像も最新のギャラクシーに替えてみますね

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさんコメントありがとうございます


最新の高いカップラーメンより

昔からある安いカップ麺の方が好きですね〜(o^^o)

Edit
八千代えび

Re:

四六時中さんコメントありがとうございます


ブラックスカイ そんな貴重だったんですね⁈

四六時中さんの家にも居ないとはっ


大事に育てます

Edit
八千代えび

Re:

陸次郎さんコメントありがとうございます

カップ麺のパッケージに 八千代町って書いてあるんだよ〜
探して見てね

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さんコメントありがとうございます


寿がきや 初めて聞きました

検索しちゃいましたよ〜

流石愛知県味噌煮込みうどん

旨そうです

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
