スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

エビ四六時中

イベントは大盛況でしたね♫
お疲れさまでした‼︎
クラウドバカルーペ連合結成じゃなくて、クラウド三バカトリオってMATさんが名付けくれましたけど、やっぱりルーペ連合でいきますか‼︎V(^_^)
これからはプラネットさんにお邪魔するときはルーペ持参しなきゃダメですね(^^)
またルーペ連合の集会しましょうね
(^ー^)ノ


Edit

おはようございます^_^

ルーペ連合No.3のびーえーで〜す^_^
いやー、ルーペ使って、みんなでクラウド水槽前に集結and独占してましたね(;^_^A
話が楽しくて私もついつい長居をしてしまいました(;^_^A
スターリットを持って帰るあたりがさすがですね^_^
ルーペありがとうございました^_^
またよろしくお願いします^_^
ポチ

Edit
海老ット。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

良いエビさんゲットしましたね!

クラウドは最近、人気があるのでたくさん増やして下さいよ〜\(^o^)/

ポチっとなぁ〜

Edit
八千代えび

Re:

四六時中さん
コメントありがとうございます

沢山話しや3人でルーペでクラウドを物議したのは楽しかったです
また会えるのを楽しみにしとります

Edit
八千代えび

Re: おはようございます^_^

び〜え〜ちゃん
コメントありがとうございます


び〜え〜ちゃんが奥さんの事好きですって恥ずかしながら言っていたのが面白かったです

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさん
コメントありがとうございます


スターリットの♀でしたので
沢山スターリットの稚えびちゃん増やしちゃうますよ〜

Edit
え美武蔵

こんばんは〜
またすごい子ゲットされましたね!!
これで更にクラウドのレベルアップですね♪♪
ポチ

Edit
八千代えび

Re:

え美武蔵さん
コメントありがとうございます

♀でしたのでうちのギャラクシーとピン掛け予定です

Edit
海老ット。

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

八千代えびさん言い忘れてました^^;

リンクさせて頂きました〜\(^o^)/

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさん

リンクありがとうございます(≧∇≦)

私もリンク返しいたしました

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

埼玉イベント

こんばんは~八千代えびです


昨日はブループラネットのイベントに行って来ました
沢山の人達がいらっしゃいました


八千代えびもクジ引きに挑戦しまして

先に特賞をとったび~え~ちゃんに続けと 特賞を狙ったのですが…

3等でした~


スドーのブリーディングフィルターを
チョイス

そしてクラウドバカルーペ連合結成ψ(`∇´)ψ



んで購入して来たえびは~











四六時中さんのクラウドヴァティクルスターリットスカイ

今回四六時中さん 極上スターリットを沢山入荷してくれまして
ヨダレが(´Д` )



このたびお話しできた方々ありがとうございました
楽しくてあっとゆうまに5時半までお店に居座って居ました

以上 八千代えびでした

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

10コメント

エビ四六時中

イベントは大盛況でしたね♫
お疲れさまでした‼︎
クラウドバカルーペ連合結成じゃなくて、クラウド三バカトリオってMATさんが名付けくれましたけど、やっぱりルーペ連合でいきますか‼︎V(^_^)
これからはプラネットさんにお邪魔するときはルーペ持参しなきゃダメですね(^^)
またルーペ連合の集会しましょうね
(^ー^)ノ


Edit

おはようございます^_^

ルーペ連合No.3のびーえーで〜す^_^
いやー、ルーペ使って、みんなでクラウド水槽前に集結and独占してましたね(;^_^A
話が楽しくて私もついつい長居をしてしまいました(;^_^A
スターリットを持って帰るあたりがさすがですね^_^
ルーペありがとうございました^_^
またよろしくお願いします^_^
ポチ

Edit
海老ット。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

良いエビさんゲットしましたね!

クラウドは最近、人気があるのでたくさん増やして下さいよ〜\(^o^)/

ポチっとなぁ〜

Edit
八千代えび

Re:

四六時中さん
コメントありがとうございます

沢山話しや3人でルーペでクラウドを物議したのは楽しかったです
また会えるのを楽しみにしとります

Edit
八千代えび

Re: おはようございます^_^

び〜え〜ちゃん
コメントありがとうございます


び〜え〜ちゃんが奥さんの事好きですって恥ずかしながら言っていたのが面白かったです

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさん
コメントありがとうございます


スターリットの♀でしたので
沢山スターリットの稚えびちゃん増やしちゃうますよ〜

Edit
え美武蔵

こんばんは〜
またすごい子ゲットされましたね!!
これで更にクラウドのレベルアップですね♪♪
ポチ

Edit
八千代えび

Re:

え美武蔵さん
コメントありがとうございます

♀でしたのでうちのギャラクシーとピン掛け予定です

Edit
海老ット。

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

八千代えびさん言い忘れてました^^;

リンクさせて頂きました〜\(^o^)/

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさん

リンクありがとうございます(≧∇≦)

私もリンク返しいたしました

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
