スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

こんばんは

コメントを頂きありがとうございます。

綺麗なエビですねー

晩酌しながら観察最高ですよね。

私も、数日出張時はエビ禁断症状です。
Webカメラつけようか一時迷いました(大汗)

Edit
八千代えび

Re: 蜜柑海老さんへ

私も以前
WEBカメラをつけて
いつ何処でもスマホでライブ映像見れたらと
妄想しておりました

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

☆ミルキーウェイ☆

どうも八千代えびです


クラウドシュリンプを飼いはじめたのは

シュリンプアリエルさんの

ARBシュリンプさんと錦えびさんの直売会が きっかけなんですが

いやー

クラウドの魅力にどっぷり
ハマりました

このえびがとても綺麗です



うちに来て3週間前の写真です↑

クラウドヴァティクルスターリットですねo(^▽^)o


今日撮ったのがこちら









スポットもだいぶ目立ってきました

もうミルキーウェイと言っていいでしょうか?


まだまだ18ミリ程度なので
益々スポットがデカくなる気がします


このエビ一匹で、晩酌しながら
写真撮って
2,3時間見てられますね

完全に、えび中毒です
2,3日えびを、見れなかったら
禁断症状でますね


以上

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2コメント

こんばんは

コメントを頂きありがとうございます。

綺麗なエビですねー

晩酌しながら観察最高ですよね。

私も、数日出張時はエビ禁断症状です。
Webカメラつけようか一時迷いました(大汗)

Edit
八千代えび

Re: 蜜柑海老さんへ

私も以前
WEBカメラをつけて
いつ何処でもスマホでライブ映像見れたらと
妄想しておりました

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
