スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

海老ット。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

やはりカメラで全然エビちゃんの写り違いますね〜^ ^

オイラも欲しいッス〜 いまだにiPhone…(笑)

ポチっとなぁ〜

Edit

こんにちは^_^

え?
嘘でしょ?
ルーペ連合は結成前に解散((((;゚Д゚)))))))
いーなー((((;゚Д゚)))))))
カメラは嫁に反対されました(T ^ T)
ポチ

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさん
コメントありがとうございます

子供1 えび9 の割合で使用してますんで

嫁さんの前でえびの写真撮りずらいっす

Edit
八千代えび

Re: こんにちは^_^

び〜え〜ちゃん
コメントありがとうございます

ぜひ ルーペ連合結成しましょうよ
四六時中さんも引き込んで

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

テレコンバーター

こんばんは 八千代えびです

今日の関東平野は 猛烈な風でした
外に出ると畑の砂が凄くてホワイトアウト状態

そんな日に届きましたのが
オリンパスのテレコンバーター


2×テレコンバーターに50mmマクロレンズ取り付け

オリンパスには50mm以上のマクロレンズが無いので
2×テレコンバーターを使って
2倍の100mmになりました

撮影した画像








撮影が楽しくなりました
これからこのレンズで撮った画像アップしまね



以上 八千代えびでした

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4コメント

海老ット。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

やはりカメラで全然エビちゃんの写り違いますね〜^ ^

オイラも欲しいッス〜 いまだにiPhone…(笑)

ポチっとなぁ〜

Edit

こんにちは^_^

え?
嘘でしょ?
ルーペ連合は結成前に解散((((;゚Д゚)))))))
いーなー((((;゚Д゚)))))))
カメラは嫁に反対されました(T ^ T)
ポチ

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさん
コメントありがとうございます

子供1 えび9 の割合で使用してますんで

嫁さんの前でえびの写真撮りずらいっす

Edit
八千代えび

Re: こんにちは^_^

び〜え〜ちゃん
コメントありがとうございます

ぜひ ルーペ連合結成しましょうよ
四六時中さんも引き込んで

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
