スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

おはようございます。

スカイツリーは、遠目に見ただけで、中に入ったことないです。

水族館ぎ私も1番の気になってます。

もう混雑は落ちたいたんですか?

Edit

こんばんは〜、陸次郎です。

ADAのネイチャーアクアリウム、水草がイキイキとしてますね。
なんだか、異次元のように感じます。
エビ写真、光沢がかっていて、綺麗ですよ。

Edit

こんばんは^_^

ADA水槽はやっぱりすごかったですか??
クラウドの抱卵はうちはまだ先になりそーですわー(;^_^A
ポチ

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さん
コメントありがとうございます
スカイツリー&ソラマチは人混みすごかったですが
水族館は意外とゆっくり見れました

水草水槽でかかったですよー

Edit
八千代えび

Re:

陸次郎さん
コメントありがとうございます

すみだ水族館のADA水槽の立ち上げ動画
Youtubeで見れますよ

Edit
八千代えび

Re: こんばんは^_^

び〜え〜ちゃん
コメントありがとうございます
すみだ水族館に行って

やっぱり
新潟のADAギャラリーに行ってみたくなりました

うちも
このクラウド買ってからしばらくたってやっと抱卵です(o^^o)

Edit
海老ット。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

スカイツリーいいですね〜 オイラも1回行ってみたいです^^;

チンアナゴ… どうしてもエロい方向になってしまう…(≧ω≦。)プププ

ポチっとなぁ〜

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさん
コメントありがとうございます

チン○アナゴ 細くて長かったですε-(´∀`; )

Edit
え美武蔵

No title

こんばんは〜
早速お邪魔させていただきました♪♪
墨田水族館の水槽超綺麗ですよね〜!!
自分も前に行ってきました♪♪
でもほんとに綺麗なのは八千代えびさんのクラウドさんですね♪♪
ポチ

Edit
八千代えび

Re: No title

え美武蔵さん
コメントありがとうございます
お待ちしてました(≧∇≦)

ADA水槽綺麗ですね〜
レイアウト水槽欲しくなっちゃいました

え美武蔵さんのクラウド&ゼウスのが綺麗ですって〜

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

スカイ○○といえば?

こんばんは 八千代えびです


スカイ○○といえば⁇





そう
スカイツリーに行って参りました



私のお目当ては~


すみた水族館♪

ADAのネイチャーアクアリウムが見たいが為に嫁さんを説得し 行って参りました(≧∇≦)

大きな水槽だと水草も超でかいです⁈



すみだ水族館といえば チンアナゴ



そしてついでに
2時間行列に並び
スカイツリーの展望台まで行って来ました
鼻毛息子



お正月だったせいか めちゃくちゃ混んでました


今日の海老写真は~
クラウドヴァティクルスターリット
iPhone撮影

ついに抱卵

以上 八千代えびでした

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10コメント

おはようございます。

スカイツリーは、遠目に見ただけで、中に入ったことないです。

水族館ぎ私も1番の気になってます。

もう混雑は落ちたいたんですか?

Edit

こんばんは〜、陸次郎です。

ADAのネイチャーアクアリウム、水草がイキイキとしてますね。
なんだか、異次元のように感じます。
エビ写真、光沢がかっていて、綺麗ですよ。

Edit

こんばんは^_^

ADA水槽はやっぱりすごかったですか??
クラウドの抱卵はうちはまだ先になりそーですわー(;^_^A
ポチ

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さん
コメントありがとうございます
スカイツリー&ソラマチは人混みすごかったですが
水族館は意外とゆっくり見れました

水草水槽でかかったですよー

Edit
八千代えび

Re:

陸次郎さん
コメントありがとうございます

すみだ水族館のADA水槽の立ち上げ動画
Youtubeで見れますよ

Edit
八千代えび

Re: こんばんは^_^

び〜え〜ちゃん
コメントありがとうございます
すみだ水族館に行って

やっぱり
新潟のADAギャラリーに行ってみたくなりました

うちも
このクラウド買ってからしばらくたってやっと抱卵です(o^^o)

Edit
海老ット。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

スカイツリーいいですね〜 オイラも1回行ってみたいです^^;

チンアナゴ… どうしてもエロい方向になってしまう…(≧ω≦。)プププ

ポチっとなぁ〜

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさん
コメントありがとうございます

チン○アナゴ 細くて長かったですε-(´∀`; )

Edit
え美武蔵

No title

こんばんは〜
早速お邪魔させていただきました♪♪
墨田水族館の水槽超綺麗ですよね〜!!
自分も前に行ってきました♪♪
でもほんとに綺麗なのは八千代えびさんのクラウドさんですね♪♪
ポチ

Edit
八千代えび

Re: No title

え美武蔵さん
コメントありがとうございます
お待ちしてました(≧∇≦)

ADA水槽綺麗ですね〜
レイアウト水槽欲しくなっちゃいました

え美武蔵さんのクラウド&ゼウスのが綺麗ですって〜

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
