スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

こんばんは^_^

今日は会えてよかったですわー^_^
こないだ会ったばかりだから、まさか会えるとは思ってなかったです(;^_^A
しかも立派な白菜のお土産ありがとうございます^_^
ポチ

Edit

おはようございます。

アクアスカイとフラットLED?でこれだけ変わるんですねー

良いお年を!

Edit
八千代えび

Re: こんばんは^_^

び〜え〜ちゃん
コメントありがとうございます

昨日はありがとうございました

ブループラネットに び〜え〜ちゃんが
居る事を期待してお土産用意してたのですよ
会えて良かったです(o^^o)

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さん
コメントありがとうございます

やはり
ただ高い値段でぼったくっている訳じゃないですね

Edit
海老ット。

こんちは〜 (^ν^)

ライト、重要ですね〜 あきらかに違いますね❗️

今年は、ありがとうございました、また来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ポチっとなぁ〜

Edit

すごいですね

こんにちは
こっちのブログには、来てくださっていたのですが、八千代えびさんのブログにコメントするのは、始めてで、ドキドキです❗️
アクアスカイとフラットLED、ぜんぜん違うんですね。
僕も、1回アクアスカイ導入を考えたんですけど、高くて手が届きませんでしたね。
来年も、よろしくお願いします。

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさん
コメントありがとうございます


ライトで えびもデカくなればいいんですがね
来年もよろしくお願いします(≧∇≦)

Edit
八千代えび

Re: すごいですね

陸次郎さん
初コメントありがとうございます
気軽にコメントして大丈夫よ〜

アクアスカイはフラットLED3個ぶんの値段だよ

えび飼育にはフラットだなぁ〜

Edit
エビ四六時中

アクアスカイいいですよね♫
エビを綺麗に撮るには、アクアスカイじゃないと上手く撮れません。
今年は八千代えびさんと知り合いになれて出会いに感謝してます(^^)
また来年もよろしくお願いします♫
良いお年を(^ー^)ノ

Edit
八千代えび

Re:

四六時中さん
コメントありがとうございます

今年はありがとうございました
四六時中さんとお話しして
益々えびに夢中になりました

来年もクラウド話しをするのを楽しみに思います

来年もよろしくお願いします(≧∇≦)

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

アクアスカイ

こんばんは 八千代えびです


本日は
いつも お世話になっているアリエルさんと ブループラネットさんに 挨拶回りしてきました

アリエルさんでは、いつも為になるクラウド情報お聞きしてます(≧∇≦)
今日も沢山聞けました
来月入荷予定のクラウド
凄いの入るそうで
今からヨダレが(´Д` )


そして 今年大変お世話になったブループラネットさんに
び~え~ちゃんがいればいいな~って思って 行きましたら
何と⁈ また会えました
び~え~ちゃんに
お土産渡せて良かったです(^-^)



そして
タイトルの アクアスカイですが

浮き草の成長した大きさが 全然違うのに
びっくりしたので撮ってみました

↑これがアクアスカイで育った草



左側の小さなほうがコトブキフラットLED 右側がアクアスカイ



同じ浮き草なのにライトでここまで変わるのですね(゚o゚;;



えび写真がないとね
本日のクラウド

クラウドターコイズ
ただいま3連続抱卵中



以上 八千代えびでした


皆さん良いお年を

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10コメント

こんばんは^_^

今日は会えてよかったですわー^_^
こないだ会ったばかりだから、まさか会えるとは思ってなかったです(;^_^A
しかも立派な白菜のお土産ありがとうございます^_^
ポチ

Edit

おはようございます。

アクアスカイとフラットLED?でこれだけ変わるんですねー

良いお年を!

Edit
八千代えび

Re: こんばんは^_^

び〜え〜ちゃん
コメントありがとうございます

昨日はありがとうございました

ブループラネットに び〜え〜ちゃんが
居る事を期待してお土産用意してたのですよ
会えて良かったです(o^^o)

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さん
コメントありがとうございます

やはり
ただ高い値段でぼったくっている訳じゃないですね

Edit
海老ット。

こんちは〜 (^ν^)

ライト、重要ですね〜 あきらかに違いますね❗️

今年は、ありがとうございました、また来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ポチっとなぁ〜

Edit

すごいですね

こんにちは
こっちのブログには、来てくださっていたのですが、八千代えびさんのブログにコメントするのは、始めてで、ドキドキです❗️
アクアスカイとフラットLED、ぜんぜん違うんですね。
僕も、1回アクアスカイ導入を考えたんですけど、高くて手が届きませんでしたね。
来年も、よろしくお願いします。

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさん
コメントありがとうございます


ライトで えびもデカくなればいいんですがね
来年もよろしくお願いします(≧∇≦)

Edit
八千代えび

Re: すごいですね

陸次郎さん
初コメントありがとうございます
気軽にコメントして大丈夫よ〜

アクアスカイはフラットLED3個ぶんの値段だよ

えび飼育にはフラットだなぁ〜

Edit
エビ四六時中

アクアスカイいいですよね♫
エビを綺麗に撮るには、アクアスカイじゃないと上手く撮れません。
今年は八千代えびさんと知り合いになれて出会いに感謝してます(^^)
また来年もよろしくお願いします♫
良いお年を(^ー^)ノ

Edit
八千代えび

Re:

四六時中さん
コメントありがとうございます

今年はありがとうございました
四六時中さんとお話しして
益々えびに夢中になりました

来年もクラウド話しをするのを楽しみに思います

来年もよろしくお願いします(≧∇≦)

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
