スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

こんばんは^_^

またまた極上個体ですかー^_^
うらやますぃーです^_^
もう今年も終わっちゃいますねー(;^_^A
ポチ

Edit

おはようございます。

TDSどれくらいの期間で狂ってきましたか?

私も定期的に測り出したのでどこで校正したらいいかなっと

Edit
八千代えび

Re: こんばんは^_^

び〜え〜ちゃん

もう今年も終わりですね〜

今日は 海老ショップまわりおさめしたいと思います

Edit
海老ット。

こんちは〜 (^ν^)

校正… オイラ全然してない…( ̄◇ ̄;)
ってかTDS計も使うの忘れてました(笑)

ポチっとなぁ〜

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さん
コメントありがとうございます

TDSメーターを買って1年以上校正してなかったので
これからは 月いちで 校正しようと思います

Edit
エビ四六時中

自分は校正してません(^_^;)
マメにしなきゃダメですね。

クラウド‼︎ドット出てきましたね♫
脱皮の度に模様が変化するから
クラウドは面白いですよね(^ー^)ノ

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさん
コメントありがとうございます


TDSメーター使ってないんですか⁈

長年の感ってやつですね

Edit
八千代えび

Re:

四六時中さん
コメントありがとうございます


今日浜ちゃんに聞いたら
マメに月1回は校正したほうがいいそうです(@_@)

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

スターリットスカイ

こんばんは 八千代えびです

今日はお掃除をしてました
大掃除ではなくプチ掃除ですが



そしてTDSメーターも 全然 校正してなかったので

校正

40ppmも違っていました
マメに校正しないとダメですね~


特に ブログネタもなかったので
クラウドの撮影をしてましたら

四六時中さんのスターリットスカイが
極上に






四六時中さん
困った事に 細かなドットを
数えきれませんけど



以上 八千代えびでした

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8コメント

こんばんは^_^

またまた極上個体ですかー^_^
うらやますぃーです^_^
もう今年も終わっちゃいますねー(;^_^A
ポチ

Edit

おはようございます。

TDSどれくらいの期間で狂ってきましたか?

私も定期的に測り出したのでどこで校正したらいいかなっと

Edit
八千代えび

Re: こんばんは^_^

び〜え〜ちゃん

もう今年も終わりですね〜

今日は 海老ショップまわりおさめしたいと思います

Edit
海老ット。

こんちは〜 (^ν^)

校正… オイラ全然してない…( ̄◇ ̄;)
ってかTDS計も使うの忘れてました(笑)

ポチっとなぁ〜

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さん
コメントありがとうございます

TDSメーターを買って1年以上校正してなかったので
これからは 月いちで 校正しようと思います

Edit
エビ四六時中

自分は校正してません(^_^;)
マメにしなきゃダメですね。

クラウド‼︎ドット出てきましたね♫
脱皮の度に模様が変化するから
クラウドは面白いですよね(^ー^)ノ

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさん
コメントありがとうございます


TDSメーター使ってないんですか⁈

長年の感ってやつですね

Edit
八千代えび

Re:

四六時中さん
コメントありがとうございます


今日浜ちゃんに聞いたら
マメに月1回は校正したほうがいいそうです(@_@)

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
