スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

おはようございます。

息子さん!
鼻毛!

笑っちゃいました。

クラウド成長早いですねー

Edit
伏見海老

No title

おはようございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
はじめてコメントします( 〃▽〃)

鼻毛きてますね~( ̄▽ ̄;)←鼻毛に吊られてコメント(笑)

グラウドって成長早いのですね( ̄0 ̄;

また読ませていただきます~ポチ~d(⌒ー⌒)!

Edit

こんばんは^_^

今日はお話できて光栄でした^_^
そのクラウド達を買い占めにいきますので待っててくださいね^_^笑
またお会いしてゆっくり話したいですわー^_^
ポチ

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さん
コメントありがとうございます


偶然にも鼻に髪の毛が刺さった見たいです(o^^o)


クラウドには
いつも驚きます(≧∇≦)

Edit
八千代えび

Re: No title

伏見海老さん

初コメントありがとうございます

クラウドは成長早くて面白いです(o^^o)

また鼻毛げ以外にもコメントお待ちしてます(≧∇≦)

Edit
八千代えび

Re: こんばんは^_^

び〜え〜ちゃん
コメントありがとうございます

昨日は楽しいお話しありがとうございます
またお会いするの楽しみにしとります(^ ^)


び〜え〜ちゃんの為にたくさん殖やしておきますよ

Edit
海老ット。

こんちは〜 (^ν^)

鼻毛…(爆笑)

ガチのですが⁉️小さいお子さんでも鼻毛って出るんですね(笑)

ポチっとなぁ〜

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさん
コメントありがとうございます

うちの子は
えびも人間の子も
成長が早い見たいです(o^^o)

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

クラウドの成長

こんばんは 八千代えびです


シュリンプクラブにも登場した息子1才

あんちゃん鼻毛が出てますよ




以前にアップしました
うちの期待のクラウド稚エビ


12月13日撮影↑



そして 今日の成長した姿です




現在のサイズ 10ミリあるかどうか
14日でこの 驚きの成長スピードですね

柄の方も

以上 楽しいクラウド日記でした
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8コメント

おはようございます。

息子さん!
鼻毛!

笑っちゃいました。

クラウド成長早いですねー

Edit
伏見海老

No title

おはようございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
はじめてコメントします( 〃▽〃)

鼻毛きてますね~( ̄▽ ̄;)←鼻毛に吊られてコメント(笑)

グラウドって成長早いのですね( ̄0 ̄;

また読ませていただきます~ポチ~d(⌒ー⌒)!

Edit

こんばんは^_^

今日はお話できて光栄でした^_^
そのクラウド達を買い占めにいきますので待っててくださいね^_^笑
またお会いしてゆっくり話したいですわー^_^
ポチ

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さん
コメントありがとうございます


偶然にも鼻に髪の毛が刺さった見たいです(o^^o)


クラウドには
いつも驚きます(≧∇≦)

Edit
八千代えび

Re: No title

伏見海老さん

初コメントありがとうございます

クラウドは成長早くて面白いです(o^^o)

また鼻毛げ以外にもコメントお待ちしてます(≧∇≦)

Edit
八千代えび

Re: こんばんは^_^

び〜え〜ちゃん
コメントありがとうございます

昨日は楽しいお話しありがとうございます
またお会いするの楽しみにしとります(^ ^)


び〜え〜ちゃんの為にたくさん殖やしておきますよ

Edit
海老ット。

こんちは〜 (^ν^)

鼻毛…(爆笑)

ガチのですが⁉️小さいお子さんでも鼻毛って出るんですね(笑)

ポチっとなぁ〜

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさん
コメントありがとうございます

うちの子は
えびも人間の子も
成長が早い見たいです(o^^o)

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
