スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

エビ四六時中

iPhoneでマクロ撮影ができるんですね♫便利ですね 自分も買おうかな(^^)

写真の一枚目のヴァティクルはヤバくないですか?かなりの極太ですよね‼︎成長したら怪物くんになるかな(≧∇≦)♫

Edit
海老ット。

こんばんは〜 (^ν^)

なるほど❗️オイラも同じiPhoneなんですが全然画像が綺麗ですね〜

オイラ、それを使っても綺麗に撮れるかどうか…( ̄◇ ̄;)

ポチっとなぁ〜

Edit

おはようございます。

それは普通のルーペなんですか?

iPhone用レンズ探してたんですが、
それで代用できるなら………

Edit
八千代えび

Re:

四六時中さん
コメントありがとうございます

ルーペあると凄い便利ですよ
稚エビのドットもはっきり確認できます



ヴァティクルはさと美えびさんのですよ
細かいドットがたくさん出てきたので
また アップしますね

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさん
コメントありがとうございます

ルーペ使って撮るのは誰でも簡単に撮影出来ますよ(^ ^)

お試しあれ

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さん
コメントありがとうございます

私が使ってるルーペは
ホームセンターの工具売り場に売ってました
iPhone用レンズより安いですし
撮影だけじゃなく
普通に観察するのに使えるので便利ですよ

amazonでも見つかりました
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00F35JBE8/ref=mp_s_a_1_34?qid=1419551805&sr=8-34&pi=AC_SX110_SY165_QL70
超拡大して見えるので 楽しいですよ

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

iPhone5sで撮影

こんばんは 八千代えびです


今日は
iPhone5sで撮影しものをアップします












どうですか?





実はこちらのルーペを透視て撮影しました




これを使えばマクロ撮影が出来ます


以上八千代えびでした

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6コメント

エビ四六時中

iPhoneでマクロ撮影ができるんですね♫便利ですね 自分も買おうかな(^^)

写真の一枚目のヴァティクルはヤバくないですか?かなりの極太ですよね‼︎成長したら怪物くんになるかな(≧∇≦)♫

Edit
海老ット。

こんばんは〜 (^ν^)

なるほど❗️オイラも同じiPhoneなんですが全然画像が綺麗ですね〜

オイラ、それを使っても綺麗に撮れるかどうか…( ̄◇ ̄;)

ポチっとなぁ〜

Edit

おはようございます。

それは普通のルーペなんですか?

iPhone用レンズ探してたんですが、
それで代用できるなら………

Edit
八千代えび

Re:

四六時中さん
コメントありがとうございます

ルーペあると凄い便利ですよ
稚エビのドットもはっきり確認できます



ヴァティクルはさと美えびさんのですよ
細かいドットがたくさん出てきたので
また アップしますね

Edit
八千代えび

Re:

海老ットさん
コメントありがとうございます

ルーペ使って撮るのは誰でも簡単に撮影出来ますよ(^ ^)

お試しあれ

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さん
コメントありがとうございます

私が使ってるルーペは
ホームセンターの工具売り場に売ってました
iPhone用レンズより安いですし
撮影だけじゃなく
普通に観察するのに使えるので便利ですよ

amazonでも見つかりました
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00F35JBE8/ref=mp_s_a_1_34?qid=1419551805&sr=8-34&pi=AC_SX110_SY165_QL70
超拡大して見えるので 楽しいですよ

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
