スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

こんにちは^_^

ブログへのコメありがとうございました^_^
水槽立ち上げたんですねー^_^
しかもADA((((;゚Д゚)))))))
ビンゴの景品、BOUSEさんの私も欲しかったですわー(;^_^A
すくすく育つといいですね^_^
ポチ

Edit
八千代えび

Re: こんにちは^_^

びーえーちゃんさん
同じ師匠の弟子同士なんで
これからよろしくお願いします。

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

60水槽新設♪八千代えび


どうも八千代えびです



先日、私の実家のほうに

Bouseソイルにて60水槽を新設したので

その模様を




まず底面に粉もんふりかけ


今回初めて使用しますbouseソイル
こないだのまる庄さんのイベントのビンゴでGETしたものです



ノーマルを3センチで 粉もんふりかけ



パウダーも3センチで



バクテリアを
もったいなくて半分しか入れられませんでした


アパートから持ってきた
RO水を ドバドバと入れてきます


濾過は、底面➕スポンジフィルター2基
水温28度に設定 [あっという間に水が減りますなー]



こーんな感じで一週間経過

評判のいいBouseソイルなので
立ち上がりが楽しみです


スノーラデン☆

以上


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2コメント

こんにちは^_^

ブログへのコメありがとうございました^_^
水槽立ち上げたんですねー^_^
しかもADA((((;゚Д゚)))))))
ビンゴの景品、BOUSEさんの私も欲しかったですわー(;^_^A
すくすく育つといいですね^_^
ポチ

Edit
八千代えび

Re: こんにちは^_^

びーえーちゃんさん
同じ師匠の弟子同士なんで
これからよろしくお願いします。

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
