スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

こんばんは〜

20日で!
こんなに、成長するんですねー

ソイルの栄養がバツグンだからですね!

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さん
こんばんは
水草が綺麗に育つ環境なら
海老も増えそうですね〜

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さん
こんばんは
水草が綺麗に育つ環境なら
海老も増えそうですね〜

Edit

こんばんは^_^

ハンパなく育ちましたねー(;^_^A栄養価が高いんですかね?
これならエビの成長も早くなりそうな気が^_^
ポチ

Edit
八千代えび

Re: こんばんは^_^

びーえーちゃんへ

この成長スピードは 期待できますよね

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

BousetypeA水槽 27日経過

こんにちは 八千代えびです

二週間放置していた
Bouseソイル水槽

かなり水が減っておりました

10リッター以上 足し水




水草の成長が凄い事に

入れたばかりは 12月1日




現在





浮き草の成長スピードはんぱないですね


以上 八千代えびでした

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

5コメント

こんばんは〜

20日で!
こんなに、成長するんですねー

ソイルの栄養がバツグンだからですね!

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さん
こんばんは
水草が綺麗に育つ環境なら
海老も増えそうですね〜

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さん
こんばんは
水草が綺麗に育つ環境なら
海老も増えそうですね〜

Edit

こんばんは^_^

ハンパなく育ちましたねー(;^_^A栄養価が高いんですかね?
これならエビの成長も早くなりそうな気が^_^
ポチ

Edit
八千代えび

Re: こんばんは^_^

びーえーちゃんへ

この成長スピードは 期待できますよね

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
