スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

こんばんは〜

シュリンプクラブ楽しみです!

予約してないけど………

買えますよね?

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さんこんばんは〜
最近 本は
amazonでしか 買ってないので
分かんないッス(;^_^A

Edit

こんばんは^_^

シュリンプクラブ買ってみようと思います^_^
てか、八千代さんとこのクラウドめっちゃ素晴らしいっすねー^_^
そーゆーの見ちゃうから、クラウド始めたくなっちゃうんですよー^_^
ポチ

Edit
八千代えび

Re: こんばんは^_^

びーえーちゃん
本当に このギャラクシー凄いよね

どんどんクラウド人気出てほしいです(^_^)v

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

発売日まであと3日(≧∇≦)シュリンプクラブ

皆さんこんばんは 八千代えびですぞ



シュリンプクラブ発売まで
いよいよあと3日ですね~

皆さん予約は済みましたか~



アジアパシフィックの えびの写真が

早く見たいです

そして 見出しにも書いてあります
クラウド特集

益々クラウドが人気なりますね~
楽しみです




うちの魚のじゃなくて
えびのギャラクシーは だいぶうちの水槽に慣れて来ました








色の方も 以前の色に戻りましたね

うちに来た頃の 青さもすきですが




錦えびさんの ギャラクシー
ハンパなくかっこいいです



以上 ギャラクシー自慢の八千代えびでした


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4コメント

こんばんは〜

シュリンプクラブ楽しみです!

予約してないけど………

買えますよね?

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さんこんばんは〜
最近 本は
amazonでしか 買ってないので
分かんないッス(;^_^A

Edit

こんばんは^_^

シュリンプクラブ買ってみようと思います^_^
てか、八千代さんとこのクラウドめっちゃ素晴らしいっすねー^_^
そーゆーの見ちゃうから、クラウド始めたくなっちゃうんですよー^_^
ポチ

Edit
八千代えび

Re: こんばんは^_^

びーえーちゃん
本当に このギャラクシー凄いよね

どんどんクラウド人気出てほしいです(^_^)v

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
