スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

エビ四六時中

シュリンプクラブ4の発売が楽しみですね♫
今日はアリエルさんに行ってきました。目的は♫ ARBさんのGです☆
八千代えびさんの見て欲しくなり
イッちゃいました(≧∇≦)
あとで画像UPするので見てくださいね♫

Edit
八千代えび

Re:

四六時中さん
ついにGいっちゃったんですね(≧∇≦)

Edit

こんばんは^_^

ついに発売ですかー^_^
私も予約しとこっと^_^
お知らせありがとうございます^_^
八千代さんいくなら23日私も行こうかなー^_^
休み満喫してますねー^_^
ポチ

Edit
八千代えび

Re: こんばんは^_^

びーえーちゃん
23日は12時頃着く予定で行きますよ

子供が熱出さなければだけど(*_*)

Edit

こんばんは〜

シュリンプクラブ楽しみですねー

八千代えび様出てるんですかー?

モス………最近導入迷ってます。

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さん
シュリンプクラブ楽しみですよね〜
私も出てるかもです でてたら報告します

南米ウィローモス一回買えばどんどん増えて
お買い得ですよ〜(^_^)v

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

シュリンプクラブ

こんばんは 今日は仕事をお休みした八千代えびです


おかげさまで えびを見ながら
ゆっくり体を休めることができました


いよいよ来週の月曜日12月22日に
待ちに待った シュリンプクラブ発売日ですね~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
早速ブループラネットに予約しときました 23日に読みに&取りに行きます
家で一人で読むより
浜ちゃんと読む方が楽そうです^_−☆

八千代えびの写真も載っているかドキドキです(*_*)




さて

南米ウィローモスですが





稚エビたちの 絶好な 隠れがとなってます



以上 八千代えびでした

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6コメント

エビ四六時中

シュリンプクラブ4の発売が楽しみですね♫
今日はアリエルさんに行ってきました。目的は♫ ARBさんのGです☆
八千代えびさんの見て欲しくなり
イッちゃいました(≧∇≦)
あとで画像UPするので見てくださいね♫

Edit
八千代えび

Re:

四六時中さん
ついにGいっちゃったんですね(≧∇≦)

Edit

こんばんは^_^

ついに発売ですかー^_^
私も予約しとこっと^_^
お知らせありがとうございます^_^
八千代さんいくなら23日私も行こうかなー^_^
休み満喫してますねー^_^
ポチ

Edit
八千代えび

Re: こんばんは^_^

びーえーちゃん
23日は12時頃着く予定で行きますよ

子供が熱出さなければだけど(*_*)

Edit

こんばんは〜

シュリンプクラブ楽しみですねー

八千代えび様出てるんですかー?

モス………最近導入迷ってます。

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さん
シュリンプクラブ楽しみですよね〜
私も出てるかもです でてたら報告します

南米ウィローモス一回買えばどんどん増えて
お買い得ですよ〜(^_^)v

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
