スポンサー広告



-コメント

こんばんは!

こんばんはぁ~
ギャラクシー元気そうで何よりです^^^
またお店でお会いしましたらお話しましょう^^v
ではでは~

Edit
エビ四六時中

極太ヴァティクルですね♫
スポットが増えたらミルキーに
なりそうな予感が♫V(^_^)V
成長が楽しみですね♫

Edit

こんにちは〜

胃腸炎大変ですね
お大事にして下さい。

スポット成長楽しみですねー

Edit
八千代えび

Re: こんばんは!

エビオドリさんコメントありがとうございます

ギャラクシーは
うちで産まれたたった1匹だけ生き残った子です
えび水槽で大事に飼っていますよ(o^^o)

お店でエビオドリさんに会う確率高いですね〜
最強戦士さんによろしくです^_−☆

Edit
八千代えび

Re:

四六時中さんに
そう言って貰えるとますます楽しみにですね〜(o^^o)

早く大きくなってもらいたいです

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さんこんにちは〜
結局今日も仕事休んじゃいました〜(^_^)v
えび見てる事は内緒です^^;

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

スポット出現

こんばんは今日は 胃腸炎になり会社を早退した八千代えびです


胃腸炎とインフルエンザ はやっているそうです


今日もクラウド水槽を観察したら
今までいなかったデカスポット稚エビを発見




急にこんなスポットが出現しました




ギャラクシーにも変化が⁈


















以上八千代えびでした

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

6コメント

こんばんは!

こんばんはぁ~
ギャラクシー元気そうで何よりです^^^
またお店でお会いしましたらお話しましょう^^v
ではでは~

Edit
エビ四六時中

極太ヴァティクルですね♫
スポットが増えたらミルキーに
なりそうな予感が♫V(^_^)V
成長が楽しみですね♫

Edit

こんにちは〜

胃腸炎大変ですね
お大事にして下さい。

スポット成長楽しみですねー

Edit
八千代えび

Re: こんばんは!

エビオドリさんコメントありがとうございます

ギャラクシーは
うちで産まれたたった1匹だけ生き残った子です
えび水槽で大事に飼っていますよ(o^^o)

お店でエビオドリさんに会う確率高いですね〜
最強戦士さんによろしくです^_−☆

Edit
八千代えび

Re:

四六時中さんに
そう言って貰えるとますます楽しみにですね〜(o^^o)

早く大きくなってもらいたいです

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さんこんにちは〜
結局今日も仕事休んじゃいました〜(^_^)v
えび見てる事は内緒です^^;

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
