スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

こんばんは^_^

今日も夜BLUE PLANETさん寄ってきたらカムジーありましたよー^_^少し売れたらしいです^_^
明日は四六時中さんのクラウドがはいるらしいですよ^_^
ナイスタイミングですね^_^
ポチ

Edit

おはようございます。

iPhone自分で治せるものなんですね。

その発想すらなかったです。

上手く抱卵するといいですねー

Edit
八千代えび

Re: こんばんは^_^

びーえーちゃんへ

もちろん四六時中さんが来るのを
みはからっての出撃です^_−☆

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さんへ

がっつり抱卵してました
ピン掛け成功です^_−☆

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

スノーラデン

こんばんは八千代えびです


8月にスマホの画面を割れたまましばらく使っていましたが
amazonでやっと純正品をめっけたので
ちょちょいと交換しました




何度も画面を落として割ってしまう八千代えびなので 自分で交換できると楽です
交換の仕方はYouTubeでわかりますし。






クラウド水槽で♂が舞っていたので
抱卵しそうな♀を発見したので
サテライトに移し
ヴァティクルラインクラウド♀と
こちらの

スノーラデン♂との
掛け合わせ成功しました
スターリットorギャラクシーを狙って掛け合わせました( ̄^ ̄)ゞ


スノーラデンの柄は多種多様で面白いですねー











明日はアリエルさんに行く予定
クラウドを堪能してきます(´Д` )ヨダレ

帰り道にブループラネットへ寄ってカムジー買ってきます




本日の稚エビちゃん
スポットがヤバいことに(o^^o)








以上、八千代えびでした



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4コメント

こんばんは^_^

今日も夜BLUE PLANETさん寄ってきたらカムジーありましたよー^_^少し売れたらしいです^_^
明日は四六時中さんのクラウドがはいるらしいですよ^_^
ナイスタイミングですね^_^
ポチ

Edit

おはようございます。

iPhone自分で治せるものなんですね。

その発想すらなかったです。

上手く抱卵するといいですねー

Edit
八千代えび

Re: こんばんは^_^

びーえーちゃんへ

もちろん四六時中さんが来るのを
みはからっての出撃です^_−☆

Edit
八千代えび

Re:

蜜柑海老さんへ

がっつり抱卵してました
ピン掛け成功です^_−☆

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
