スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

え?

ついにジェイソンに目覚めた⁈(笑)

Edit
八千代えび

Re: え?

13日の金曜日にお邪魔しますv-218

Edit
花天農園

いいなぁ〜

自分もジェイソンになりたかった類の人間だから(笑)

憧れます(´Д` )

Edit
八千代えび

Re: いいなぁ〜

ジェイソンのお手伝いお願いしますね〜v-291

Edit
海老ット。

こんちは〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お久しぶりで〜す!

って八千代えびさんいったい何をしてるんだ〜???(笑)

ポチっとなぁ〜

Edit

ブログでは海苔海老の、のりのりですw
八千代パイセンもしや材木から家を作り建てるつもりですね∑(๑°口°ll๑)
ポチッと

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

マキタ

こんばんは~      八千代えびです
 


先日    地元のホームセンターシモムラで 

購入してきたエンジンチェーンソー

MEA3600L


カッコよすぎです

2ストのエンジン音が

男心を擽り


丸太を切るたびに

快感です


八千代えびは
何やってんだって思った方は
ポチッとお願いします

以上 八千代えびでした
  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6コメント

え?

ついにジェイソンに目覚めた⁈(笑)

Edit
八千代えび

Re: え?

13日の金曜日にお邪魔しますv-218

Edit
花天農園

いいなぁ〜

自分もジェイソンになりたかった類の人間だから(笑)

憧れます(´Д` )

Edit
八千代えび

Re: いいなぁ〜

ジェイソンのお手伝いお願いしますね〜v-291

Edit
海老ット。

こんちは〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お久しぶりで〜す!

って八千代えびさんいったい何をしてるんだ〜???(笑)

ポチっとなぁ〜

Edit

ブログでは海苔海老の、のりのりですw
八千代パイセンもしや材木から家を作り建てるつもりですね∑(๑°口°ll๑)
ポチッと

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
