スポンサー広告



-コメント

こんばんは〜

絶好調そうですねー

寒くなり抱卵休憩中です。(大汗)

マル秘………気になる!

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えび

ほうれん草

こんばんは Yえびこと八千代えびです


今夜の夕食はほうれん草です
レッドビー水槽


大人気ですね

しかし
レットビーもだいぶ増えてきました

それもこれも ブルプラの浜ちゃん直伝

水槽立ち上げのおかげですo(^▽^)o

次々に抱卵が

やむ気配がありません

だいぶ30キューブですと 狭くなりましたので

実家の60水槽に引越し予定です


あまりにもクラウドの稚エビちゃんの
柄が変化して楽しいので
クラウドの稚エビのシリーズ化して
写真を載せていこうと思います

本日の稚エビちゃん






マル秘
浜ちゃん直伝水槽立ち上げが知りたい方は、ブループラネットへ行って聞いていください

以上 八千代えびでした

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








1コメント

こんばんは〜

絶好調そうですねー

寒くなり抱卵休憩中です。(大汗)

マル秘………気になる!

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mecaaa

Author:mecaaa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
